スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤバ過ぎです!

こんばんは
ツルエビです








昨日は友達の結婚式でした
チャペルにも呼ばれたので午後3時~夜8時まででした
新婦さんの方は学校は違うけど同い年です

新郎は小学校からの知り合いで今でもフットサル仲間なんです

とっても良い式でしたよ
小さい頃から知ってるだけに最後の手紙にはうるっときましたねぇ

同級生にも久々に会えたし楽しかった

今回の式で20代前半まだに結婚したいなぁなんて思っちゃいました


式の後は2次会、3次会、4次会、その後はカラオケと結局帰ってきたのは朝4時過ぎ

式から飲んでたんで結構飲みましたね


しかも帰宅して寝て朝9時にサッカーの試合に行ってました
やばかったぁ(^_^;)

試合後は帰って寝てフットサルの練習に

最近ちょっと忙しいです

来週の休みも予定びっちりで






やばいと言えば、家にヤバイものが届きました

悪い意味ではないですよ


自分的に嬉しいものです

333ばんきんさんから

はいこれです


DSC06990_convert_20130603003123.jpg

ステッカーとシールです

何と言ってもツルエビって文字が入ってるんですよ

初めてで嬉しい限りです


333ばんきんさん有難うございます(^_^)

貼り付けたらアップしますね




ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

(o^∀^o)お~!名前入りステッカー!!
ちょーうらやましい!!
色も良い感じだし♪


結婚式かぁ、昔から引っ越し転校ばかりであんまり古い付き合いの友人が居ないのと、式やったりするお金無かったりで、そういう大きな式は親戚くらいしか参加した事ないですが、やっぱり結婚式とかみちゃうと、意識しちゃいますよね(≧ヘ≦)

自分もはやく結婚したい!



(o^∀^o)ホシクサ芽が出たら教えて下さい♪
by: かじぱんまん * 2013/06/03 13:09 * URL [ 編集] | TOP↑

無事に届いたようで何よりです。
かなり遅くなってしまいすいませんでした。
撮影し忘れたので、写真借りて行きますね。
by: 333ばんきん * 2013/06/03 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かじぱんまんさん
ようやく自分のネームが入ったステッカーが手に入りました
凄く嬉しいです

数に限りがあるので貼る所を慎重に選んでますよ

ホシクサの芽ですね
分かりました

って実は‥‥‥


この続きは今度(^_^)
by: ツルエビ * 2013/06/04 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>333ばんきんさん
いえいえ、こちらこそ有難うございます
自分のネームが入ったステッカー持ってなかったので
凄くうれしいです

貼る所を慎重に選んでます

写真ですか
構いませんよ
どんどん借りちゃってください(笑)
by: ツルエビ * 2013/06/04 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
