
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

どこに売ってんの~?

こんばんは
ツルエビです




この頃、青森もかなり熱くなってきました
25度前後と青森にしては結構熱いのかな

顔もすっかり日焼けしてしまいました

5月の紫外線なんて夏レベルなんていいますからね

日焼け止めクリーム塗らないとね
ってもう遅いかな(笑)






さて、皆さんは水合わせの時、どうやってやってますか

ツルエビはこの点滴の時に使うやつでやってます


DSC06929_convert_20130527223121.jpg


これ結構便利ですよね

うちでは一つだけあります

なのでビーの移動は一回ずつしかできません

2個あればいっぺんに2つの水槽で水合わせできて効率いいんだけどね


百均とか色々探したんですが見つかりません

どこに売ってるのか知ってる方いましたら教えてくださいね
売ってるとこなさそうだけどヨロシクです(^_^)



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

この水合わせキット・・・確かクランプって言いましたっけ???
 こちらではB-BOXで売ってますよ(^^♪
by: 華獅羽えび * 2013/05/27 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
どこにでも売っていそうですが・・・・
チャームさんには無かったのですか~?
ポチッ
by: BloodLine * 2013/05/27 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑

一応、ドリップキットっていう製品出してるんで、クランプは在庫持ってますよ
送くりましょうか?
by: ebita * 2013/05/27 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは(^^)
ツルエビさんの所持しているものはガッツリ点滴用なんでしょうか??
確かに売ってるの見た事ありませんね(^_^;)
ちなみに自分は一方コック使ってます。
by: FR506 * 2013/05/27 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

私の家にもあります。
嫁さんが看護士やってますから。
本物の点滴用です。

けっこう重宝してますよ(^。^)

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/05/28 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは^^

点滴用ですね^^
自分は無縁かな~
水あわせしないので~~~(爆)
by: SON Shrimp * 2013/05/28 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私は大阪のテイラーズで購入しましたよ!
通販してるか判りませんが^^;
by: タフBee * 2013/05/28 22:19 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
えっ!クランプっていう名前があったんですか?!
知らなかった

B-BOXで売ってるんですか?!
見てみます(^_^)
by: ツルエビ * 2013/05/28 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
チャームさんにはなかったですね
子供用のお医者さんセットなんてあるのかなって探したりもしました(笑)

結構ありそうでないもんですね

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/28 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Ebitaさん
えっ!ホントですか?!
後ほど連絡します
by: ツルエビ * 2013/05/28 23:53 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>FR506さん
どうなんでしょう?
点滴用の見極め方サッパリです(笑)

やっぱりその辺で売ってるの見たことないですよね
一方コックも使ってましたが、点滴用?が一番使いやすいですね
by: ツルエビ * 2013/05/28 23:56 * URL [ 編集] | TOP↑
レス
>Mighty Shinさん
奥さん看護師なんですか?!
なんか良いですね

看護師なら本物の点滴用ゲットできますね
知り合いの看護師に頼まないと
あっいなかった(笑)
by: ツルエビ * 2013/05/29 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
水あわせなしですか?!
それには敵いません(笑)

前までなら水あわせなしでやってましたが、今は
そんな勇気ないです(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/05/29 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
テイラーズですか?!
まず、行くのは無理なんで通販見てみます(^_^)
by: ツルエビ * 2013/05/29 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
