
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

我が家にもやってきました(^_^)v

こんばんは
ツルエビです







他の方々のブログにも続々とアップされてました物が我が家にもやってきましたよ

この画像を見れば既に分かる方もいるかと思います

DSC06909_convert_20130524200016.jpg

きりんさんからサテ用スポンジフィルターです

しかも2個+スポンジ+シャワーパイプもです

DSC06912_convert_20130524195201.jpg


シャワーパイプもサテ用でちっちゃいです(^_^)


DSC06913_convert_20130524195328.jpg


サテを使う機会がまだないのですが、どうしてもどんな感じなのか試してみたくて
水槽に設置してみました


DSC06919_convert_20130524195522.jpg

酸素もしっかり出て、サテには十分すぎるくらい良い感じでした(^_^)

ピン掛けとかもしたいのですが、まだ予定としてはもうちょっと先なので、
小型水槽に使おっかなぁと思ってます


きりんさん有難うございました


あっシャワーパイプどうやってくっつけたらいいのか考え中です
良いアイデアがありましたら宜しくです(^_^)v


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
こんばんわ
無事に届いて良かったです(^∇^)

サテ用シャワーパイプはサテの給水パイプの先に差し込めば使えますよー。

応募に参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくです♫
by: きりん * 2013/05/24 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>きりんさん
サテの給水パイプに差し込んでも入らなかったんで
すよね~

なんとか別の方法で取り付けてみます(^.^)

サテ用のフィルターには当分困らなくなりました(笑)
有難うございました(^-^)v

今後も宜しくお願いします(^.^)
by: ツルエビ * 2013/05/24 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
サテ用スポンジいいですね~
これで循環が良くなって安心ですねっ
ポチッ
by: BloodLine * 2013/05/25 01:11 * URL [ 編集] | TOP↑

いいアイテムですね(^^)/
自作で何かつくってみたくなりました♪
by: えび影 * 2013/05/25 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは^^

ツルエビさんにも届いたんですね^^

きりんさん、太っ腹~^^
by: SON Shrimp * 2013/05/25 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
シンプルで凄く使いやすいです
これで安心です(^.^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/25 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
>えび影さん
自分で作れるっていいですよね
そんな技術がほしいです(;^_^A
by: ツルエビ * 2013/05/25 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
うちにも届きましたよ
送られた人数が人数ですからな太っ腹過ぎますよね(^.^)
by: ツルエビ * 2013/05/25 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
