スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

一昨日は~

こんばん~
久々の更新です。

一昨日のフットサルの大会のことからいきますよ
予選リーグで3試合あって全勝♪
予選で得失点なんと16点。失点は1点の大量得点(^O^)

決勝トーナメント1回戦は4-1で勝利
準決勝は久々の身内対決
結果4-1でなんと
 








負けた

まだ勝てないです(^_^;)
でも少し手応えもあったし、すげー楽しかった

そのまま身内のチームは優勝しちゃいました

今回も優勝できたのでボール3つGET


帰りはうちらのスポンサーの焼肉屋で喰い放題

以上、日曜日の出来事でした



話は変わり、この水槽のハイブリエビちゃんたちが全く抱卵してくれません
↓↓↓
DSC03749_convert_20120327234526.jpg

先日の満月の時は見事に脱皮の殻だけで抱卵してくれませんでした。
この時は家に来て最初の満月だったので気長に待つことにしましたが、

つい先日の新月の時も脱皮だけで終わってしまいました

早く稚ビーが見たいのに~

スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/29 12:43 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
