スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ベッカムヘアーは永遠(^_^)

こんにちは
ツルエビです





いきなりですが、ベッカムが引退しましたね

ベッカムといえば、日本ではベッカムヘアーが有名になりましたね

ベッカムヘアーは今でも男性のヘアースタイルの一つとなってます

ツルエビが中学校の頃、サッカーの試合で雨降りの時、みんなベッカムヘアーにした記憶があります

中・高時代あこがれの選手だった人がどんどん引退していくのは寂しいものがありますが、
それも仕方がないことですよね

次のステージでも頑張ってくれることでしょう(^_^)



今日は特にネタがなく唯一やったことといえば、全部の水槽にホウレン草を与えました

その中からレッドビー、ハイブリビーだけ撮影してみました


まずは、レッドビーです

DSC06862_convert_20130519131018.jpg


ハイブリビーです

DSC06860_convert_20130519130803.jpg



相変わらずホウレン草は喰いつき抜群です

今日はこんな感じの短い更新で



ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どーもでーす!
ベッカムー!!

大学のときベッカムヘアーにしたことを思い出しました^^;

なんか残念ですね(>_<)
by: 北羆 * 2013/05/19 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

ベッカム、頂点での引退。

カッコが良すぎますよね。

私はまた目標のふもとです。

相変わらず食い付きが良さそうですね(^O^)

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/05/20 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ベッカム引退したんですか~?
ベッカムカッコイイですよね~
ベッカムヘアーにしようかな~?
ポチッ
by: BloodLine * 2013/05/20 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
ベッカム残念ですよね
歳も歳ですし仕方ないですよね

あのロングパス精度とフリーキック精度はこれから先
これ以上の選手が出なんじゃないかってくらい凄いものもってますよね

寂しいですね
by: ツルエビ * 2013/05/21 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
まだまだ現役を続けれる状態での引退も勇気がいりますよね
もしかしたら下手になる姿を見せたくないってこともあるのかもしれませんね

ツルエビも目標のふもとですよ
頂点が一向に見えてきません(笑)


ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/21 01:45 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ベッカム引退しましたよ
ベッカムヘアーにしますか?!

あのヘアスタイルは今やってもカッコイイと思います
ベッカムが引退したことでまた流行るかもね(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/21 01:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
