
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

時間がない時はこんなことしてます(^_^)

こんばんは
ツルエビです





只今起床しました
最近は仕事が忙しく帰ってきては、ほぼ寝てるって感じです


そんな中、今日の朝帰宅してから水草巻き巻きだけしてみました


作業中の画像はないんですが、出来上がりの画像でもどうぞ

まず、我が家でおなじみのマングローブにウォーターフェザーを巻き巻きしました


DSC06798_convert_20130509175500.jpg


結構大きいだけに未だに沈んでくれません
それでも大分水分を含んできてるのでそろそろかな(^_^)





そして、次はブセです

親株から「これそろそろいいんじゃね」と思って切ったわけなんですが、
切ってみるとこんなに小さいサイズでした(^_^;)

DSC06777_convert_20130509175321.jpg

葉っぱが重なり陰になって見にくかったんです

それでも小さいサイズを寄せ集めて巻き巻きしてみました

ブセ水槽は大分水槽内でいっぱいになってきてるんですが、全体的に小さい感じです



さて、そろそろ仕事の準備でもしますか

ってことで今日はこの辺で
では~

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


仕事大変そうですね
でも無いよりはましと思って、、、いや、ありすぎは困りますね(笑)


ブセ増えてますね
えびも水草も、ツルエビさんはうまいですね!(≧ε≦)
by: かじぱんまん * 2013/05/10 10:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~^^

お仕事、大変そう^^;
お体に気をつけてくださいね~

巻き巻き、自分もたまにはやろうかな??(笑)

ぽち^^
by: SON Shrimp * 2013/05/10 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは、

自分も明日は水槽いじり倒そうかな。

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/05/10 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かじぱんまんさん
全然上手くないですよ(^.^)

エビなんて増えて減っての繰り返しですよ(^.^)
by: ツルエビ * 2013/05/11 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
>SONさん
忙しいですよ~(^.^)
巻き巻きしないと水草がボーボーです(^.^)
by: ツルエビ * 2013/05/11 20:54 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
>might shinさん
水槽いじり倒し記事楽しみにしてます
お願いしますよ(^.^)
by: ツルエビ * 2013/05/11 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
