
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

連休はどうでしたか(^_^)

こんばんは
ツルエビです



GWもとうとう終わりましたね
ニュースで見たんですが12連休の方もいたみたいですね
羨ましいです
ツルエビは3、4日と2連休でした

10連休って方も多いみたいですね
青森県では10連休なんてないでしょ
うちの弟は10連休だったみたいですが全国でも有名な会社だからね
羨ましすぎです

みなさんはどう過ごされましたか
もちろんエビ三昧かな(^_^)


弘前の桜は明日が満開だそうです
見るなら明日が一番の見ごろになりそうですね



そういえば、連休中のツルエビはというと所属するフットサルチームの主催する大会に行ってました

大会運営で結構疲れましたが今大会も200人近く出場者が集まり盛り上がりました

決勝の一枚です

DSC06764_convert_20130507012406.jpg

決勝までなると人が、がら~んとしてさびしいです
一番盛り上がらないといけないのにね(^_^;)




そして、本日は帰宅後に水槽に餌を投入しました


DSC06766_convert_20130507012545.jpg


今はこんな感じでちょっと団子になってますが、この水槽の抱卵の舞が凄いんです

2日に1回のペースで舞ってます

先週からこの調子です

抱卵の舞は嬉しいですが、このペースで舞を見ると見ていて疲れます

でも、見るたびに抱卵ママさんが増えて嬉しいですね

あとはどんな個体が孵化してくれるのか楽しみです



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

かなりのペースで舞とは羨ましい(;´Д`)

うちは今とまってます笑

また抱卵バーティーにしなければ(^^)/

ポチっと♪
by: えび影 * 2013/05/07 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
GWも終わりましたね~
自分は3日だけでした~
孵化が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/05/07 08:07 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~^^

連休??
もちろん!有りませんでしたよ~(爆)

仕事一筋~(笑)

抱卵、おめでとうございます^^

ぽちお~(笑)
by: SON Shrimp * 2013/05/07 13:01 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪ 
GWなのに西と東では天気が違い過ぎてビックリです・・・
 フットサル頑張ってますね~! 応援がもっとあればモッコリ張り切れましたね(..)
エビちゃんの調子も良い感じですね♪
by: 華獅羽えび * 2013/05/08 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
GWとともに舞は終了しました
エビさんもGWって知ってたんでしょうかね(笑)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/08 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
3日もですか?!
もちろんエビ三昧?

これだけ舞ってくれたので孵化が楽しみです

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/08 12:42 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
そうですよね
GWで稼がないといけないもんね(^_^)

今回は抱卵の数が多いので孵化の数にも結構期待です

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/08 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
西と東で大分違いますよね
西が暖かくて羨ましいです

うちのメダカは産卵してくれないどころか、活性が上がりませ~ん(^_^;)

エビちゃん好調ですよ(^_^)
by: ツルエビ * 2013/05/08 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
