スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありゃ~逃した(^_^;)

行ってきました

今日は、青森県フットサル選手権決勝トーナメントがマエダアリーナでありました
↓↓↓
DSC03718_convert_20120320234016.jpg
DSC03719_convert_20120320234209.jpg

それにしても会場スゲー寒かった(>_<)

暖房が入っていなく、結局最後まで寒い

そんな中試合は始りました。

全部で12チームだったかな

うちらは初戦4-1で勝ったのですが、問題は次の試合です。

青森県内でも上位常連のサッカーの高校生とOBのMIXとかでみんな18,19歳で若い

うちらとは4,5歳しか変わらないけど若いチームとの対戦でいい思い出がない(-_-;)

試合が始まると相手は思った通り戦術はサッカー

守って攻めてと繰り返しているうちにうちらのチームが先制点

1点、2点と返されてしまったのです

そのまま試合終了で敗れてしまいました。

結果8位

前回の秋田で行われた樹海ドーム大会でも相手が若いサッカーのチームに敗れているので、
それだけに今回も悔しい

フットサルの大会なのにサッカーの戦術で負けるのは悔しいですね

結局、今回うちらが負けたチームは優勝したチームとPK戦で負けたみたいでやはり強かったのかな

今後の課題が見えてきたので今週の日曜日の大会で試してみたいと思います

来年はこの大会のタイトル獲るぞー


ってことでまた
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

サッカーとフットサルって、戦術が違うとかどうとか…
えび吉には、さっぱりわからんなぁ。
中2まで野球部のえび吉でした。
(中3は水泳部(笑))
by: えび吉 * 2012/03/22 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび吉さん
戦術が全く違うんですねぇ

えび吉さんは野球と水泳ですか?!

やってそうな雰囲気出てますよ(笑)
by: ツルエビ * 2012/03/22 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして♪
はじめまして、リンムーです♪
リンムーン5への参加ありがとうございました!(`∇´ゞ
僕はフットサルのルールを知らないのですが、サッカーと同じ感じかと思ってました(汗)
あ!事後承諾ですが、リンクさせていただきました(^O^)
by: リンムー * 2012/03/24 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑

ツルエビさんこんにちは
8位なんてすごいじゃないですかw
私は大会も出た事が無いので(汗)
今度は優勝ですね(*´∀`*)
by: 龍馬海老 * 2012/03/24 15:53 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> リンムーさん
こんばんは
ステッカーはずれてしまいました(^_^;)
その前に一問も正解できませんでした

次、待ってますよ(笑)
こちらもリンクいただきます
今後も宜しくお願いします(^O^)/

>龍馬海老さん
正直、優勝狙ってました^_^;
サッカーに負けたのが一番悔しい
次は青森県チャンピオンになりますよ!
その前にサッカー対策しておきます
by: ツルエビ * 2012/03/24 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
