
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

そんなにおいしいの(^_^)

こんばんは
ツルエビです





今日は珍しく仕事が早く終わり3時半頃の帰宅となりました
 
仕事現場です

DSC_0091_convert_20130426033214.jpg

明日リニューアルオープンの大型店です

夜は誰もいないですよ

写ってるのは同じ会社の人です

東北初出店の店が多々あるので明日は混むんだろうな




そして、実は帰り真っすぐ家に帰りませんでした
仕事中にブロ友さんからこれから〇〇湖に行くよとメールがあったのです
夜のヘラブナ釣りです

という訳で真っすぐ釣果を見に夜の湖に寄ってきました
もちろん怖いので写真はありません

行ってみたらヘラ1枚とマブナ4、5枚釣れたそうです
もうすぐこの湖ではヘラブナ釣り大会があるので近くには数台の県外ナンバーが止まっています

この大会は全国的にも有名な大会で大会当日、県内ナンバーより県外ナンバーの方が多いんですよ
すごいですよね

ブロ友さんは明日の夕方まで釣ってるそうなので時間があったらまた行こうと思います



昨日のホウレン草は本日になってもツマツマが止まりません

DSC06741_convert_20130426030347.jpg


ほとんど葉の部分はないのですが、まだ寄ってたかってます
1日中喰いついていたんですね
でも、あまり長い時間入れとくとミズミミズが発生するので様子をみて取り除こうと思います



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ほうれん草入れておくと水が痛みやすいって開きますよね~
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/26 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コンバンハ(*´∀`)♪
ほうれん草の食い付きバツグンですね♪
私は、使った事ないのですが、
この画を見ると、一考ですね♪
by: 寧のえび * 2013/04/27 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

仕事が早く終わったらなかなか家に真っ直ぐに帰れませんよね。

ほうれん草は食べ残しがあっても半曰程で引上げたほうが良いですよ。

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/04/28 06:26 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/28 18:34 * [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

誰もいないショップ!
なんかワクワクします!

シュリンプショップは当然入ってないんですよね・・・

ローキーズ青森とか。。。
by: ChayaEbi * 2013/04/29 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/30 17:05 * [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
葉物系は痛むみたいですよね
数時間で食べきれる量を与えるようにしています

それにしても食べっぷりにはビックリしました
by: ツルエビ * 2013/05/02 02:24 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>寧のえびさん
ツルエビもちょっと前まで使ったことありませんでした
食べっぷりにはビックリしますよ
いいですよ♪
by: ツルエビ * 2013/05/02 02:26 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
半日ですね
どうしてもなくなるまで放っておきたくなります

でも水のために回収ですね(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/05/02 02:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
シュリンプショップは入ってないですね
若い女性ものの服が結構な割合を占めてるような気がします

ローキーズ青森出来て欲しいけど、シュリンプ人口がね(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/05/02 02:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
