
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

初投入~そしてその正体は?

こんにちは
ツルエビです






今日は我が家で初となるホウレン草を与えてみました


先日、冷凍保存してたものを解凍して投入~


すると一気に群がってきました

ホウレン草はこんなにも喰いつきがいいのかと驚きました

DSC06735_convert_20130425110110.jpg

DSC06737_convert_20130425110345.jpg

DSC06739_convert_20130425110503.jpg




ホウレン草投入前にマツモが水槽一杯でヒドイ事になってたので脇に寄せて投入してました



すると奥には白く輝く綺麗なものが‥‥‥










その正体はブセの花でした

DSC06734_convert_20130425110236.jpg


一時的にこの水槽に入れてたら蕾をつけちゃって別の水槽に移すにも移せなくなってしまいました

ここ数カ月、ピタッと止まったブセの開花ですが、ここにきてまた始まりました

ブセも季節が分かるんでしょうかね(^_^)

気になる~




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

お初ホウレンソウ食べっぷりにビックリしたのでは♪
色々な葉っぱを試すのも面白いですよ(^^)/
by: 華獅羽えび * 2013/04/25 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~^^

食いつき抜群ですね!^^

ブセ、、、我が家のヤツはどこへ行ったかな??(笑)

ぽち^^
by: SON Shrimp * 2013/04/25 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは

ブセの花、白くて綺麗ですね。

本日、我が家もほうれん草与えました。

やはり食いつきいいです。

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/04/25 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ほうれん草食い付きいいですよね~
久しぶりに家も与えないと~
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/26 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
食べっぷりにビックリしましたよ(^_^)
色々な葉っぱ試したいですね

水草も茹でちゃえば食べるかな
by: ツルエビ * 2013/04/26 04:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
喰いつきいいですよ
自分でもびっくりです

ブセ行方不明ですか?
足でも生えて逃げたかな(笑)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/26 04:34 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
ブセの花は綺麗ですよね
水槽内でキラキラしてます

ほうれん草あげましたか?
喰いつきいいですよね

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/26 04:36 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
喰いつきいいですよね
ほうれん草そろそろ欲しがってるんじゃないですか(笑)

きっと喰いつき抜群なはず

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/26 04:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
