
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

たくさんの〇〇が届きました(^_^)

こんばんは
ツルエビです





雪降りましたね
ほんのちょっとだけど積もりました


酸ケ湯では32cm積もったみたいで
ニュースでは酸ケ湯に行った方は冬タイヤではないため進めない状況になってましたよ


いつまで続くんでしょうかね

そして、今日はMighty Shinさんからたくさんの物が届きました

DSC06710_convert_20130419195024.jpg



まず生体です

DSC06711_convert_20130419194626.jpg


中身はピンクラムズホーンです

DSC06717_convert_20130419194935.jpg

初めて実物を見ましたが、名前の通りピンクですね
これでレッド、ピンク、ブルーと揃いました

名前だけ聞けば戦隊ものみたいですね

ただ、ブルーが最近調子悪く数えるくらいしかいなくなっちゃいました(>_<)

爆殖してる方いましたらヨロシクです




そして、ここからが本命です

たくさんの無農薬ほうれん草です

DSC06712_convert_20130419194730.jpg

まさかこんなにも入ってるとは思っていませんでした
ビックリしてます

実は葉物は初めてなんです

とりあえず茹でて、小分けにして冷凍することにしました

DSC06713_convert_20130419194845.jpg


与える時アップしたいと思います

ツルエビのゆる~い企画に参加してくださり有難うございました

また、こんな企画がありましたら参加お願いします(^_^)



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
無農薬ほうれん草いいな~
羨ましいですっ(>_<)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/19 20:50 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。

無事に届いたようですね

安心しました。

よろしければレポお願いします

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/04/19 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~^^

葉物、結構いいですよ^^

あ!久々に与えよう~~~(笑)


ぽち^^
by: SON Shrimp * 2013/04/19 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
ピンク!!

我が家にもブルー?パープル?どっちか忘れましたが居ますよ~
ラムズホーンいっすよね!
by: 北羆海老 * 2013/04/20 02:25 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ほうれん草はうちでは初めてで、食べてくれるのか心配です
Bloodさんも物々交換企画すればGETできるかもね(笑)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/20 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
無事届きましたよ
想像してたより量が多くてビックリしました

実は昨日、茹でた時、実験的にごちゃ混ぜ水槽に入れてみました
数時間でなくなってしまいましたよ

次の餌の日に投入してみます

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/20 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
昨日、無農薬でも念のためにと実験水槽に入れてみました
喰いつきにビックリです

葉ものって凄くいいですね

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/20 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
えっ!!
パープルもあるんですか?!
じゃあ家のはまだ揃ってない?!

ラムズ戦隊までまだまだでしたね(笑)
by: ツルエビ * 2013/04/20 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
