
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

自作品!と保存法は?

こんばんは
ツルエビです







今日は部屋の片づけをしてました

釣りコーナーを片づけてたら本、パンフレットの中からこんなものが


DSC06706_convert_20130417194422.jpg

直筆サインですよ

目の前でサインしてもらったのだから確実に本物です

釣り好きなら分かりますよね


村田基さんです


2010年のフィッシングショーの時にサインしてもらいました
青森で開催された時です

ちなみに同じものがもう1冊あります
それは弟にあげました(^_^)

この時はツーショット写真も撮ったし握手もしましたよ
握手した時、手の厚さにビックリしましたね

これが怪魚をいくつも釣ってきた手なのかと

それにしてもこの年はよく青森に来ましたよね

また来ないかなぁ

もう当分来ないだろうな(笑)

もう手に入らないだろうから何とかして綺麗に保存しつつ飾りたいんだけど、どんな方法が
あるのかな

良い方法を知ってる方は教えてくださいね(^_^)








そして、本日こんなものも作ってみました


DSC06705_convert_20130417194315.jpg


自作品なのであまり期待してませんが、メダカの産卵用です

前にADAのシュロで作ったのですが、作るのに手間がかかったので今回は手軽に作ってみました

これに産んでくれたら、また作っちゃおっかな(^_^)


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
メダカの産卵用ってメダカってそこに卵産むんですか~?
メダカって何処に卵作るのか・・・・?
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/17 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

憧れの人物にサインを目の前でしてもらう喜びって最高です♪
しかしデカイ魚ですね~!!!
 自作のメダカ卵スポンジ凄いですね(^v^) 同じのを最近自分は買いましたよ。
by: 華獅羽えび * 2013/04/18 01:33 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
村田基さん
かなりの頻度で見かけますよ!
北海道だからかな?
メッチャかっこいいですよね~
by: 北羆 * 2013/04/18 03:18 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。

なかなかコメに回れないので、通勤中からです

メダカの産卵場所まで作るところはgood

ポチ・ポチ
by: mighty shin * 2013/04/18 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~^^

メダカの産卵巣
スポンジでもOKなんですか~?^^

産み付けてくれるといいですね^^

ぽちー
by: SON Shrimp * 2013/04/18 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コンバンワァ(o´д`o)ノ
むらたはじめだああああああああ

あたしは潮来釣り具センターに会いに行ったんだよその人に><

3日粘ってようやく会えて
握手と写真と撮ってもらって
リンゴおいて帰ってきました((´∀`*))ヶラヶラ

また会いたいなぁ
by: 弘前えび桜 * 2013/04/18 20:43 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
上手くいけば産んでくれると思うんですが(^_^;)
上手くいったらアップしますね

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/18 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
この方は海外でデカイ怪魚を結構釣ってるんですよ
そのせいか手は厚いです

これに卵をつけてくれたら100円で済むんですけどね(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/04/18 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
結構見ますか?!
北海道いいものいるからね(^_^)

一流の釣り師カッコイイですよね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/18 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
メダカの産卵場所まで資金がまわらないのでね
自作でカバーですよ(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/18 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
たぶんOKかと思います
ホントに産んでくれると100円で済むんですけどね(^_^;)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/18 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
3日もですか?!
釣り好きですね

ってか釣りするんですか?!
ビックリです
by: ツルエビ * 2013/04/18 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
