
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

この企画内容じゃ厳しいかな(^_^;)

こんばんは
ツルエビです




この画像、3日前にアップした舞いの画像です


DSC06682_convert_20130411223311.jpg


昨日、今日と連日舞ってます

先月の満月も舞わず、また舞わないかと思ってたのですが
ここにきて舞いが止まりません

たまに舞うのは見てて面白いけど毎日舞ってるとちょっとね(^_^;)






さて、昨日予告してた物々交換企画の内容です

アクア用品をちょっと整理してたら、こんなにもいらないなっていうものが

これです

DSC06699_convert_20130415004321.jpg

まだ1、2回しか使ってません

実際使用した時は規定量よりはるかに少ない量で使用したので結構な量で残ってます

プラナリアに試したことはないですが、ヒドラも撃退してくれる優れものです

これを5回は使える量を物々交換としてツルエビから出したいと思います

実際はちょっと入れるだけでヒドラを撃退できるので節約して使えばもっと使えるかもしれません

今回はどちらも納得できるものを交換したいと思ってます

そこで希望の方はツルエビに送ってくれるものを鍵コメで教えてください

アクア用品でもいいですし、水草でもいいです。もちろんビーでもいいですよ(^_^)

既に持ってる物や今、必要ないかなというものでしたら大変申し訳ないですがお断りさせていただきます

その際はブログの方にスイマセンと謝りにいきますね

ブロ友さんはいいですが、リンクされてない方はURL貼ってくだされば助かります

さすがに多いと厳しいですが何人とは決まってません

こんな条件なのであまり期待してませんが気軽にコメくださいね


締切は特にありません
ゆる~い企画なんでね(^^ゞ



ってことで今日はこの辺で
では~


                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんにちは~^^

我が家にもストックありますよ~^^
(未開封も~)
物々交換企画、なんか面白そうですね^^

ぽち!
by: SON Shrimp * 2013/04/15 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
プラナリアゼロですか~
使ってないですが家にもありますよ~
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/15 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑

交換企画はおもしろいですね(^^)/

えびをトレードなんかも面白いですね!

ポチしときまーす♪
by: えび影 * 2013/04/15 18:28 * URL [ 編集] | TOP↑

あらうちにもあったりして~

正直怖くて使ってませんが・・・

ゲジに効くなら1パック投入も辞さず!

by: ChayaEbi * 2013/04/15 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/15 23:25 * [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
お互い欲しいものを交換できる企画っていいですよね

うちにあっても使わないものが他の方が欲しいってことも
ありますしね(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/16 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
やはりありますか?!

意外とあっても使わないですよね
うちも結構使いましたがかなり余ってます(笑)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/16 12:14 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
えびのトレード企画面白そうですね

あっ!でもうちにはトレードに出せそうなエビが‥‥(^_^;)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/16 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
微量でも効果大ですのでエビにも問題なく使えますよ

ゲジには残念ながら効かないみたいですね(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/04/16 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>鍵コメさん
コメ入れときました(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/16 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
