スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに始まりましたね(^_^)

こんばんは
ツルエビです





最近、FC2の調子が悪いみたいですね

うちはなんともないなぁと思ってる中、本日FC2への繋がりがちょっと悪いような気がします

その他は何ともないので繋がりだけは早く改善してほしいですね




さて、タイトルの始まりましたねと言えば大体分かる方も多いのではないでしょうか

ヤフオクにぞくぞくと『紅白祭』の出品個体がアップされ始めています

今回で10回目、ツルエビも第3回らへんから次は出す次は出すと目標を立ててた訳ですが、
とうとう10回目まで出せてません

ちなみに今回も出せませんでした

やっぱり出すからにはかなり自信の持てる個体を出したいですからね


次は本気で出したいと思います





本日、青森では気温も上がり天気が良かったのでブラックシリカを日向ぼっこさせてあげました


DSC06698_convert_20130414005850.jpg

これでまた効果が良くなるかな



アクア用品を整理してたら、こんなにもいらないでしょというものがあったので
物々交換を計画してみたいと思います

次の記事で発表しますので気になる方はまた訪問してくださいね
あまり期待しないようにお願いします



最近ポチが少なくなってきました
読み終わりましたら1回でいいのでポチお願いします


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんにちは~^^

始まりましたよ!「紅白祭」^^

北海道からも仲間がエントリーしています^^

どのようになるのか
期待しまくり~~~(笑)

ブラックシリカ、太陽の力で復活ですね!^^

ぽち~
by: SON Shrimp * 2013/04/14 17:20 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
みなさん綺麗な個体ですよね
終了時間がまだまだなのにたくさんの入札にびっくりしますね

ブラックシリカ、パワーアップですよ

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/15 01:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
