
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブロ友さん家に行ってきました(^_^)

こんばんは
ツルエビです





今日はブロ友のなべちゃんさんのとこへ行ってきました

この方はムネチカ時代にビーをかなりの数を爆殖させてた方なんですよ

まだビーが高値で売られる前ですね

また再開するみたい


今日行った所は駅が土偶で有名な市です

何回かテレビにも放送されたことがありますね


DSC06685_convert_20130412233133.jpg



ビニールハウスで飼育されてますがその内容がまた凄い

この中に何が入ってると思います

DSC06689_convert_20130412233750.jpg


これです

何だかわかります



DSC06687_convert_20130412233354.jpg


津軽錦です

撮影技術が無くてスイマセン

実際はもっと綺麗です


DSC06686_convert_20130412233449.jpg


これでまだ子供です

この他にもらんちゅう、ブリストル朱文金、メダカ各種、アロワナ、カブトムシなど他にもたくさん見ましたが、
ペチャクチャ話ばかりしてて撮り忘れました


DSC06688_convert_20130412233620.jpg


そして、こちらは購入してきました
またまた楽しみが増えました


DSC06695_convert_20130412233839.jpg


こちらはいただいた朱文金

この後、池に投入しました
暗かったので撮影できませんでしたが、機会があればアップしますね


DSC06696_convert_20130412233928.jpg


そしてなんとブロアもいただいちゃいました

最近、オクで探してたんですが買わなくて良かった

ついにブロアデビューか?!

DSC06697_convert_20130412234020.jpg


釣りの話などいろいろ話をして4時間近くいました

楽しいことをしてると時間はあっという間ですね

次は釣りかな

今日は疲れたのでこの辺で終わりたいと思います




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

これまた迫力満点な土偶ですなぁ~♪
朱文金なんとも可愛い感じです!! 大きく育ててくださいね(^O^)
by: 華獅羽えび * 2013/04/13 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
津軽錦ですかお高そう(^^ゞ
ポチ
by: 北羆海老 * 2013/04/13 03:00 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ビニールハウスですか~
凄いですね
ブロアーゲットおめでとうございます
家もブロア買わなければ
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/13 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑

すっごい。ビニールハウスでの飼育とは・・・

うちにも金魚が1匹だけいます。結構長生きしてくれてます!

ブロアゲットですか?次は配管ですね。がんばってください!
by: ChayaEbi * 2013/04/13 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは、

ブロアですか。

我が家はまだ先かな。

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/04/13 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
確か電車が来る時、目が光るんですよ
今はどうだかな?

朱文金は写ってないですよ
写ってるのは津軽錦です(笑)
by: ツルエビ * 2013/04/14 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
普通に買えば高いですよ
うちのエビ1匹でも勝てません(^_^;)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/14 01:19 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
あれっ!Bloodさんのとこブロアでなかったんですか?!
てっきりブロアかと思ってました(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/14 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
ビニールハウスは、結構大きいってわけでもないのですが、
設備が凄いですよ!

そうなんです。今、配管をどうやろうか考えてるとこです(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/14 01:23 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>mighty shinさん
うちも当分先かななんて思ってましたが、
とうとう使う日が来そうです

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/14 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
