
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな株分かれ?

こんにちは
ツルエビです






体調はスッカリ良くなり今日から正常通りの生活です


今日ふと水槽を眺めてました

すると、おそらくこのブセから‥‥‥

DSC06672_convert_20130410123608.jpg



とれたであろうミニブセが水面を漂ってました

まるでミクロの子株のように


DSC06673_convert_20130410123737.jpg

ブセってこんな感じで株分かれするんだっけと思いながらも

実はちょっといい機会だなんて事も思ってました

いつもブセの正しい株分け方法分からず自己流でやってましたからね

今回ばかりは強制的に巻かないといけない展開に



そんなに大きくないブセなんで小さい溶岩石に巻き巻きしました

DSC06675_convert_20130410123840.jpg


それにしてもこのブセ成長早いなぁ

ブセみんながこんなだったら良いのにな



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ご無沙汰しております。ブセって勝手に分かれるんですか(爆)
ウチのもそろそろ大きくなってきたので分けようかどうしようか迷い中です^^;
by: タフBee * 2013/04/10 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ブセ自然に株分かれするんですか~?
始めてみました~
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/10 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは

ホント、エビもブセのように成長はやければいいのにと思います

ポチ・パチ
by: mighty shin * 2013/04/10 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~^^

ブセ、我が家のは成長しているのかどうかも、、、わかりません^^;


育ってくれるのかな~~~(笑)

ぽち~^^
by: SON Shrimp * 2013/04/10 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
ブセいいですね~
我が家はプレコに食べられて以来消滅しました(^_^;)

ブセいっぱい増えるといいですね(^.^)/
by: 北羆 * 2013/04/11 02:37 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
どうなんでしょうね
こんな株の分かれ方は初めてです(^_^)

タフBeeさんのブセも見たいです(^O^)/
by: ツルエビ * 2013/04/11 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ブセ自然に分かれましたね
もしかしたら分かれ目をエビさんがツマツマ
し過ぎたのかも(笑)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/11 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
とくにシャドーが早ければいいんですがね(^_^)

でもブセも遅いですよね
1か月に葉1、2枚しか増えてくれません(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/04/11 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
良いものは成長遅いですよね
それなりに綺麗なんでいいんですけどね(^_^)

SONさんとこのブセも見たいです(^O^)/

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/11 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
プレコ食べるんですか?!
うちも同居してますが、まだ子供
食べられる前に移動しないと(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/04/11 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
