
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

孵化した〇〇〇(^_^)

こんばんは
ツルエビです








前回の記事ではたくさんの温かいコメント有難うございました

お陰で元気がなかったツルエビですが、元気だけは戻りましたよ

体調の方はといいますと、熱も下がり頭痛、吐き気もなくなり今は腹痛がちょっと強めに残ってる程度です


今では最初に感染した父親は元気にしております

いつもなら感染症にそうそうかからないツルエビですが、今回は負けてしまいましたね
帰宅してはうがい手洗いだけはしてるんですがね。

感染症流行ってるみたいですよ
みなさんもこれからかかるかもしれませんので、うがい手洗いしましょうね
へずねぇですよ←津軽弁でつらいですよ


今日からまたコメ周りにもいきますね



さて、今日は腹痛で何も手につかない中、4、5日前に生まれたメダカの稚魚を撮影してみました

モノクロという種類です


DSC06671_convert_20130408231643.jpg


水面にばかりいて撮りずらいです

上からも


DSC06667_convert_20130408231915.jpg


この記事を機にメダカカテゴリを追加しました

今日は短めですが、この辺で

では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

体調 だいぶ回復したようですね
よかったです
めだか、僕もちょっとやってます
1ペアだけですけどね
最近ようやく 卵を産み始めました
エビにもメダカにもいい季節になってきましたね
by: うめ * 2013/04/09 08:51 * URL [ 編集] | TOP↑

連投失礼します(^_^)ゞ

無事孵化したようですね♪
これで少し気が落ち着きました。

残りの卵も無事孵って貰いたいものです(*^_^*)

by: コンムー * 2013/04/09 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
体調はだいぶ回復したようでなによりです。

仕事が忙しく見ることも出来ませんでしたが
少し落ち着きましたので
今後もよろしくお願いします!
by: B‐factory * 2013/04/10 02:01 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
うめさんも飼ってますか?!
今度メダカ記事もお願いします(^O^)

青森の屋外はまだ少し厳しいようです
もう少しかな
by: ツルエビ * 2013/04/10 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>コンムーさん
モノクロちゃんは無事100%で孵化し終えましたよ

紅白ちゃんは残念でしたが(^_^;)
同じ仕様なのに何が違ったんでしょうかね

次はスーパー青幹之です
これ実は1番楽しみです(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/10 12:59 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>B-factoryさん
体調は良くなりましたよ

お仕事お疲れ様です
忙しいとブログまで手が回りませんよね
分かります

マイペースでいきましょう(^O^)/
体調に気をつけてください
by: ツルエビ * 2013/04/10 13:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
