
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

いろいろ大変です(>_<)

こんばんは
ツルエビです







弟が救急車で運ばれた日の翌日、父親が胃腸炎にかかりダウンしてました

そして、次の日弟がかかり、昨日の朝からツルエビがかかり只今も体調不良です

熱が出てお腹が痛くてゲーゲーして胃腸炎は最悪です

只今、ちょっと調子がいいので更新してみました

そして今度は先ほどから母親がダウンしております

いろいろと大変です(>_<)


これだけでは終わらず各水槽でビーが★になってしましました

レッドビーやらブラックシャドーそしてレッドシャドーまでも。

よく観葉植物なんかで育ててる本人が体調悪いと葉も悪くなるなんてありますよね

それに似た現象なんでしょうかね


というわけで只今かなりヘコんでいます(~_~;)



そうそう、昨日の県内のブログ読者の調査ですが3人のポチがありました
ご協力有難うございます


結果が分かりさっぱりしました
これにて調査終了です






そして、本日コンムーさんから着払いで色々届きました



DSC06666_convert_20130407195719.jpg

お忙しい中有難うございました

体調不良というとこもあり詳細はまた後日アップしますね




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
大丈夫ですか~?
安静にして早く良くなってくださいねっ
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/07 21:10 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは〜

大丈夫ですか? あまり、無理をなさらずに…

えびさんの星は気になりますね〜

by: ruiえび * 2013/04/07 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
胃腸炎ですか(^_^;)
なまらしんどいですよね(>_<)

体調には気をつけてくださいね~
by: 北羆海老 * 2013/04/07 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑

家族全員ですか。大丈夫ですか?
というか大丈夫ではないですよね。。。

しかしエビまでもが・・・

静養してください。

元気が出るようにポチっと
by: ChayaEbi * 2013/04/07 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~^^

あらら、、、^^;

家族みんなで腸炎ですか、、、
お大事にしてくださいね^^
by: SON Shrimp * 2013/04/07 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは、

体調不良、早く良くなってください。

体調悪いとやはり周りに影響出ますよね。

エビも調子上がりますように

ポチ・パチ
by: Mighty Shin * 2013/04/07 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑

家族皆が胃腸炎?
まさか、食中毒じゃ???
まずはお大事に~!

先日拍手するのを忘れていました。
でも、私ブリーダーじゃないから良いか???(笑
by: えび彦 * 2013/04/08 05:48 * URL [ 編集] | TOP↑

早くよくなるとよいですね(^^)/

★になったぶんまた、殖やしがんばりましょ(^^)
by: えび影 * 2013/04/08 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
大分よくなりましたよ
あとは腹痛だけです

お陰さまで元気出ました有難うございました

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/08 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ruiえびさん
大分よくなりました
心遣い有難うございます(^_^)

えびさんの★でもかなりヘコみました
感染症うつしちゃったかな(笑)
by: ツルエビ * 2013/04/08 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
初めて胃腸炎を経験しました
こんなにつらいとは‥‥‥(^_^;)

小学校以来のゲーゲーもしてしまい、かなりしんどかったです
お陰さまで大分良くなりました(*^^)v
by: ツルエビ * 2013/04/08 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
家族のみんなも感染することはなかなかないのですが、
今回ばかりは参ってしまいました(^_^;)

しかもエビまでもです(^_^;)
うつっちゃったかな(笑)

元気ポチありがとうございます
by: ツルエビ * 2013/04/09 00:02 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
大分よくなりましたよ(^_^)v

それにしても家族みんなで同じ病院っておかしい話ですよね(笑)

今日からまた訪問しに行きますね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/09 00:07 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
今回まさに周りに影響が出ましたね

自分でもびっくりしました

まさか同じタイミングでエビが★になるとは
ということはツルエビが元気になればエビも増えてくれるんでしょうかね(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/09 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
食中毒じゃないですね~(^_^)
一人ずつ症状が出てきました
病院に行けば同じような患者さんがたくさんで胃腸炎と診断されました

先日の拍手は3人でしたね
もしかしたらと何となく検討がつくような(*^^)v
by: ツルエビ * 2013/04/09 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
これからガンガン増やしますよ

みなさんのコメのお陰で元気になりましたんで(^O^)/
by: ツルエビ * 2013/04/09 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑

今晩は♪

この度は自分的にはダメダメの結果になりました(T^T)

今度、発送された時に同じ様にその状態い再チャレンジしたいです(ノД`)(送料はこちらで持ちます。)

中型魚になると発送の難易度もだいぶ上がるんですね(x_x)

by: コンムー * 2013/04/09 22:25 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>コンムーさん
中型になるとやはり水量が必要になりますね

この時期ですと気温があまり高くないので水量さえあれば、
なんとかなるのかなと思います

ただ、やはり夏は厳しいですね
経験上2日地域には結構負担みたいです
by: ツルエビ * 2013/04/10 12:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
