
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

モニター報告


こんばんは~
22時頃練習から帰ってきてご飯食べて、お風呂に入ってたらこんな時間の更新になってしまいました(^_^;)

沖縄のお土産話をたくさん聞いてきました。

えっ!沖縄で何がってはなしですよね

去年の夏、青森県のビーチサッカーでうちのチームが優勝したんです(^_^)v

それで沖縄に全国大会のため選抜の人達が行ってきたということなんですね~

結果は優勝したチームと初戦当たってしまったようで見事に負けたようです。

そのチームがビーチサッカーの日本選抜だったそうで、ラモスが観戦していて素人に点数とられたことに怒ってたみたいです(笑)
ビーチ専門には勝てないって言ってました。そりゃそうだと思います

しかし、空中戦では負けたけど陸では勝ってたいうことなので陸では通用するようです。

青森県サッカー協会からビーチ用の球を6個もらったので今年も練習を早いうちに始めて優勝目指します(^O^)/

その前に3月20日に青森県の王座を決める決勝トーナメントに出場予定なのでそれに向けて練習頑張ります

↓↓↓練習風景
DSC03687_convert_20120306233233.jpg


それでは本題に入ります

今日、菜都さんからモニター用の餌が届きました

左の動物性の材料を多く含んだAタイプと右の動物性を控えめにしたBタイプです

今日は左のAタイプを与えてみたいと思います

DSC03565_convert_20120306232811.jpg


早速投入してみるとその場にいたビーが飛びつきました

DSC03653_convert_20120306232919.jpg
徐々に集まってきました。

DSC03656_convert_20120306233024.jpg
あっという間に団子が出来上がり餌が隠れてしまいました
それにしても餌がないのに餌の周りにも集まってきてます
餌がうまい具合にばらけているのでしょうか

DSC03672_convert_20120306233123.jpg

これ位集まってきたのでAタイプは大成功ということで良いと思います(^_^)
菜都さん、ご馳走様でした(●^o^●)
次回はBタイプを投入したいと思います。

疲れたのでこの辺で
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
沖縄で!
こんにちは(^_^)

ビーチサッカー、
激しそうですね〜
100%無理です....爆
決勝トーナメント
頑張って下さいね!!
優勝出来ますように(^^)
モニタリング楽しそう〜

by: 野武士 * 2012/03/07 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>野武士さん
青森県のチャンピオンになりますよ~
モチベーションは高いです
↑これ大事!!!
by: ツルエビ * 2012/03/07 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑

そういえば、昨年の全国大会は沖縄でしたね?
しきりにラジオで宣伝したのを思い出しました!
えび御膳、今日明日にはまたモニター報告いたします。
by: えび彦 * 2012/03/08 05:19 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび彦さん
お!ラジオにも流れてましたか
えび御前うちで大人気なんです(^_^)
とくにBタイプが‥‥(爆
by: ツルエビ * 2012/03/08 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
