スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

この時期は気をつけましょうね

おはようございます
ツルエビです






先ほど仕事から帰り、珍しくこの時間の投稿です

実は仕事の休憩中に父親から電話がかかってきて弟(ツルエビの)が友達の家で倒れて意識不明で
救急車で運ばれたとのことでした


仕事から帰宅すると家には誰もいなかったのですが、ちょっと遅れて両親と弟が帰ってきました
意識は戻ったのですが、やはりまだ辛いとのことでした


検査をしたみたいで、どこも異常なしだったようですが、
異常なしなのに倒れたのもちょっと怖いところです
意識が戻ったので良かったです


季節の変わり目です
ツルエビも最近、体調がスッキリしません
みなさんも体調がスッキリしない時は無理はしないようにしましょうね(^O^)/

まだ若いから大丈夫なんてこともないですよ
ツルエビの弟は19歳でも今日みたいなことがあったんですから





そして、話は変わり水槽の照明をつけるとスポンジフィルターに脱皮の殻がついてました
ライトを点けた瞬間、死体と一瞬驚きました

DSC06662_convert_20130403045414.jpg

今日はビックリすることばかりで朝から大変でした




ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

原因が分からないのが怖いですが大事にならなくて良かったですね。
お友達、かなりビックリしたでしょうね。
ツルエビさんもお気を付けくださいね。
by: 商売繁盛 * 2013/04/03 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
意識不明で倒れてるのに
どこも異常がないって心配ですね~
違う病院でもう一度検査した方がいいかも
無理をしないように気をつけなければなりませんねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/03 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑

別の病院にいくのがベストですね!

うちも別のとこにいき病気が発覚したケースがあるので(T^T)
by: えび影 * 2013/04/03 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは

ちょっと心配ですね。
とりあえずはよかったと思いますが季節の変わり目ですから・・・

落ち着いたら精密検査とかされたほうがいいかもしれませんね。

ポチっと
by: ChayaEbi * 2013/04/03 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは^^

大変でしたね!
大丈夫ですか??
再度、検査を受けられたほうが、、、^^;
by: SON Shrimp * 2013/04/03 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>商売繁盛さん
お友達はかなり驚いたと思います
それでも見事な対処をしてくれました

すぐ救急車を呼んでくれたみたいで助かりました
自分も気をつけないといけないですね
商売繁盛さんも気をつけてくださいね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/04 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
心配ですよね
今は元気にしてますよ

今日、更に詳しく検査してきたみたいです
検査結果が異常なしで良かったです

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/04 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
今日、何件か病院に行ったみたいです
それでも異常がなかったので何ともないみたいです

症状が出てからでは遅いですよね
定期的に検査は大事ですね
by: ツルエビ * 2013/04/04 19:30 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
季節の変わり目は体調がね‥‥(^_^;)
ツルエビの周りにも風邪ひきさんが目立ってきました

本日、検査に行ったみたいですよ
なんともないとのことでした(^_^)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/04 19:32 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SONさん
大変だったようです
ツルエビは仕事中で帰ったら事が終わってました

両親が付きっきりで5時間近くイスに座りっぱなしで腰がイタイと
嘆いていました

今日検査に行ったみたいですよ
異常なしでした(^_^)
by: ツルエビ * 2013/04/04 19:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
