
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

投入です(^_^)そして昇格なるか?!

こんばんは
ツルエビです







昨日のエイプリルフールはみなさんどうでした
嘘うきましたか

今日からエイプリルフール通用しませんよ~



最近、ツルエビのブログで登場回数が多い60水槽についに本日パイロット的にですが、
レッドビーを投入しました

3軍水槽からの10匹選抜隊です

さすがに3軍なだけあって投入時は色がヤバイです

DSC06660_convert_20130402014904.jpg

でも、この子たちはラッキーですよ

このまま1軍を投入しても抜かないので、1軍昇格です

1軍入れても大丈夫でしたらの話ですけどね。


後ろに映ってるウォーターローンですが、ランナーを出して少しずつ増えてはいるんですが、
やっぱり綺麗じゃないですね

CO2を入れれば綺麗になることは知ってるんですけどね

手つかずの小ボンベも5,6本あるので、久々にCO2添加してみよっかなぁ





ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
エイプリルフールは毎年嘘をつかれる方です~(爆)
3軍投入ですか~(*´∇`*)
1軍投入するのが楽しみですね~(*´∇`*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/04/02 02:41 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!!
パイロット投入ですか!?
はやく一軍投入できるといいですね(^.^)/
by: 北羆 * 2013/04/02 04:18 * URL [ 編集] | TOP↑

3軍からの昇格ですか(^^)/

しかしいつの日かまた3軍に…(ノД`)
by: えび影 * 2013/04/02 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

どうも( ̄^ ̄ゞ
エイプリルフールは何事もなく過ごしました^^;
3軍から徐々に入れ替えていくんですかね?
一軍が入る日が待ち遠しいですね(笑)
by: タフBee * 2013/04/02 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは、

それで3軍ですか。

我が家のと大して変わらないような感じです。(汗

色揚げに効果有りのコツがあれば教えてください。

ポチ・パチ
by: Mighty Shin * 2013/04/02 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ツルエビは嘘をつかれたくないので、前の日から意識してますよ(笑)
とりあえず、様子見で入れてみました

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/03 05:16 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
実はパイロットとして前からミナミ、ラムズは入れてました
レッドビーのパイロットとして今回投入してみました
ラムズが生きててもレッドビーが死んだらいけないのでね。
by: ツルエビ * 2013/04/03 05:17 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
今回投入した3軍ビーは上手く隠れてれば
3軍行きはないですね
ツルエビの目にとまれば3軍行き決定です(笑)
by: ツルエビ * 2013/04/03 05:19 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
ツルエビは昨年は嘘をついてたんですが、
今年は嘘をつくのが面倒で何事もなく終わりました

3軍から10匹だけパイロットとして投入って感じで
あとは普通に良い個体を入れていく予定です
by: ツルエビ * 2013/04/03 05:21 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
色揚げのコツですか?!
内緒ですよ♪

照明を消しておいて、照明をパッと点けた時に色が薄いのを除いて
いきます

元々濃い色をもった個体だけが残るように

コメに載せちゃったからバレたかな(笑)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/04/03 05:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
