
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな風にして(*^^)v

こんばんは
ツルエビです







今日はまたまた流木に巻き巻きしてました

今回の流木のサイズは6cm~10cmと小さいものばかりです


DSC06623_convert_20130324003735.jpg


こんなに小さいのに巻いてどうするの

って思うでしょ♪

この小さい流木をどうやって使おうか考えていました


まず、この画像を見てください

注目するのはエビじゃないですよ

エビの左側の流木のギザギザした部分です

DSC06624_convert_20130324003906.jpg



このギザギザにあの小さい流木を‥‥‥







ズバズバ挿しました



DSC06628_convert_20130324004029.jpg


中央の逆くの字も挿しました



アップにするとカモフラージュしてるのもあれば、不自然なのもあります

この辺は様子を見ながらイジっていこうかと思います

DSC06629_convert_20130324004129.jpg


センスすら感じられないけど、ちょっとずつ水草を追加していこうかと思います

水草も増えてくれればセンスのなさもカモフラージュできるはず(笑)


DSC06632_convert_20130324004231.jpg


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~^^

ズバズバ!いいですね~^^

ばっちり!OKっすよ^^

モジャモジャ~~~(笑)

ぽち~^^
by: SON Shrimp * 2013/03/24 01:19 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
まきまきお疲れ様です(^.^)/

ズバズバいいですよ!

ポチ
by: 北羆海老 * 2013/03/24 03:39 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
スバスバいいですね~
うちは流木少なめなのでこういったレイアウトは出来ないですな~
まきまきお疲れ様でした!

あとリンク交換できたらお願いします(。ゝω・)b
by: B‐factory * 2013/03/24 05:35 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは。
ブログ拝見しました
自分もレイアウトをいじり倒すの大好きです。

また訪問させていただきます。
ポチ・パチ

よろしければ相互リンクお願いします。

by: Mighty Shin * 2013/03/24 09:40 * URL [ 編集] | TOP↑

これは新しい発想ですね!

茂ってきた時にどうなるのかものすごい楽しみです。

ポチっと
by: ChayaEbi * 2013/03/24 10:05 * URL [ 編集] | TOP↑

流木も形により色々できますね(´▽`)

巻き巻きお疲れさまですぅ(^^)

ポチ♪
by: えび影 * 2013/03/24 10:35 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>SON Srimpさん
ズバズバいいアイデアでしょ♪
カモフラージュできてるとこもあるけど、
ちょっと不自然なところもあります

モジャモジャになってくれれば、ごまかせるかな(^_^)

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/25 14:20 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆海老さん
北羆海老さんて北羆さんですよね
いつも北羆さんでコメ頂いてるのでアレッて思いました(^_^)

巻き巻きで結構集中力使い果たしました(^_^;)

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/03/25 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>B-factoryさん
大きい流木だったんで、なんとか隙間を埋めようと
してこうなりました
こまごました流木が余ってたんで、こんな時に使えますね(^_^)

リンクオッケーですよ♪
by: ツルエビ * 2013/03/25 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>Mighty Shinさん
レイアウトはもっと力を入れないとだめですね(^_^)
今回はあるものだけでやったのでこんな感じになりました

次は材料を揃えて挑戦です

ポチ・パチ有難うございます
パチ?

リンクオッケーですよ(^_^)
by: ツルエビ * 2013/03/25 14:26 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
新しい発送ですよね
天野さんはまだやってないかな(笑)

茂ってきたらどうしましょ(^_^)
まだ考えてないです

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/03/25 14:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
今回、かなり悩みました
意外とイケるもんですね

次もこれを応用して挑戦したいと思います

ポチどうもです
by: ツルエビ * 2013/03/25 14:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
