
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

これからの楽しみが届きました(^_^)

ちょっと遅れましたが昨日、リアルビンゴの景品が届きました(^_^)

ついに着ました。早速開けます

それではエアキャップはずしますよ

DSC03562_convert_20120305202319.jpg

はい!!まだ中身が分かりませんね

この後、画像はないですが5時間位かけて点滴で水合わせして水槽に投入しました

DSC03563_convert_20120305202550.jpg

それがこちらです↓↓↓

DSC03649_convert_20120305202813.jpg
DSC03644_convert_20120305202943.jpg

大体分かりましたか?

そうハイブリセットです

なにより無事に到着してくれて良かったです

水合わせも成功したようで順調にツマツマしています

ようやく我が家にもハイブリがきました(^_^)v

あとは爆殖してくれればオッケ~です

今回、リアルビンゴに参加させていただき、また、携わっていただいた皆さん本当に有難うございました

今後も宜しくお願いします(^O^)/


では
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

ツルエビさんもビーをゲットでしたか?
えび吉さんが、一番豪華なようですけど。
しかも参加賞???
悔しいけどニヤリ!
by: えび彦 * 2012/03/06 06:25 * URL [ 編集] | TOP↑
ご無事に!
こんにちは(^_^)

ご到着ですね〜
たくさん爆爆っと、
行って下さいね!!
楽しみですね〜
抱卵で確変にスイッチが(^^)笑

by: 野武士 * 2012/03/06 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは。
ハイブリセット当選おめでとう御座います(^O^)/
これからは爆植ですねo(^▽^)o
by: 龍馬海老 * 2012/03/06 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんわ♬

初めまして〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

無事に到着良かったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ウチでは一番濃い子を選んだつもりですので、無事に出てくれると良いな〜(○^.^○)

頑張ってください♬
今回は、企画参加&選んでくれてありがとうございました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: シュリンプGo!Go! * 2012/03/06 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび彦さん
シャドーかハイブリが欲しかったので
ビーが当たってホッとしました(●^o^●)
それにしても、えび吉さんに良い贈り物がきましたね(笑)

>野武士さん
爆殖モードに突入してほしい
あぁ‥‥抱卵が待ち遠しいです

>龍馬海老さん
有難うございます(^_^)
念願のハイブリなので大事に育てます!

>>シュリンプGO!GO!さん
すごい良い個体たちです(^_^)オマケも
これからの楽しみなので大事に大事に育てますね(^O^)/
有難うございました
by: ツルエビ * 2012/03/07 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
