
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

あの箱の正体は?そして、ブロ友さん家へ(^_^)

こんばんは
ツルエビです





昨日の開けてはいけないダンボールみなさん何か気になってましたね


今日それを持ってえび吉さんの家に行ってきましたよ


そう共同購入したのはえび吉さんでした



まだ開けてない状態で持っていったので2人でワクワクしながら開封しました


すると出るわ出るわ良い感じのマングローブ流木

というわけで中身は流木でした~(*^^)v


DSC06585_convert_20130316230922.jpg


↑の画像はすでに各々分けた後でツルエビの分の16個です

えび吉さんが全部の画像撮ってたのでアップしてくれると思います

2人で出る言葉が意外といいねとか、結構しっかりしてるねと満足した言葉ばかり

こうやって使うとか、あ~やって使うとか楽しい会話してました




帰りにはこんなにもマツモを頂いちゃいました

DSC06588_convert_20130316231027.jpg

今、立ち上げたばかりの水槽に植える水草がなかったので助かりました

有難うございます

それにしても、あの金魚デカかったなぁ




以上、ツルエビのお宅訪問でした(^O^)/

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

共同購入で良い物を手に入れましたね~♪
 これから大活躍ですね(^^♪
by: 華獅羽えび * 2013/03/16 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
なるほどd(^_^o)
流木でしたか!
しかも、大量の…(笑)

楽しみ増えましたね~ヾ(≧∇≦)
by: 北羆 * 2013/03/17 05:40 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

昨日はどうもぉでした(笑)
ブログアップ早いなぁ。
えび吉もちょっと頑張って上げますね。

で、わざわざ来ていただいたのにお構いもできませんで。
妻が仕事の上に二日酔い全開でしたから(笑)

流木すごかったですね。
1個200円しないんですから、かなり得した気分。
水草巻いたり数個固めてレイアウトを楽しんだりといろいろできそう。
ただ、うちの水槽関係しょぼくてすいません。
もうちょっとえびの方爆殖させるよう頑張らんといかんなぁ…
暖かくなったらまた来てね(笑)
by: えび吉 * 2013/03/17 18:30 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
開けてはいけない箱の中身は
ミッツマングローブでしたか~(*´∇`*)
なんと・・・・
えび吉さんとだったんですね~
ミッツマングローブいいなあ~(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/03/17 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは(^^)

流木が格安で……((((;゚Д゚)))))))

共同購入は、良い考えですね(^^)

レイアウト頑張ってくださいねV(^_^)V

ポチん^o^
by: NO.13 * 2013/03/17 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/17 22:49 * [ 編集] | TOP↑

マングローブの質感、やっぱりいいですね。
これだけの量があると、何ができるのかなぁ。

プレゼント、鋭意作成中です。
いろいろと試行錯誤中なので、
もう少し時間をください。
by: 333ばんきん * 2013/03/17 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>華獅羽えびさん
数が多いものはこうやって共同購入するといいですね

これから大活躍させますよ
レイアウトにも水草巻き巻きにもです
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:04 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
期待してたでしょ♪
ちょっと期待ハズレでしたね

大量です
しかも25cm~30cmサイズなので結構でかいです
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:06 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
いえいえ、お構いなんてとんでもない!
アイスいただいたじゃないですか(*^^)v

どうやって使おうか結構考えてます
えび吉さんの使い方にも期待してますよ
ブログで(^_^)

今度はタナゴを持って遊びに行きますよ~(^O^)/
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:10 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
えび吉さんと『いいね』って連呼してましたよ(笑)
えび吉さんも満足してくれたみたいで良かったです

今回の流木は結構大きめで25~30cmくらいです
ミッツマングローブ並みの大きさでしたよ(笑)

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:13 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>NO.13さん
普通の流木でも結構な値段しますよね

ところで普通の店で売ってるのもマングローブだったりして‥‥(^_^;)
その辺もちょっと勉強してみよっかな

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>鍵コメさん
連絡しときました(*^^)v
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:16 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>333ばんきんさん
考え方次第で色々できますよね
じっくり悩みたいと思います(^_^)

いえいえ、急ぎでないのでゆっくりでいいですよ
忘れたころに来るのも嬉しいかも♪
by: ツルエビ * 2013/03/18 03:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
