
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

この量は!

おはようございます
ツルエビです




ま~た積もりましたね

昨日は最高気温8度で暖かいはずだったのに、あの吹雪は何だったんでしょう

車を運転してて全く見えませんでした
右も左も分からないほどです

只今、外では除雪車が『ゴォー』と音を立てて除雪してます




今日は先ほど帰宅して水草を巻いていました

今回巻いたのは南米ウィローモス、ウォーターフェザー、プレミアムモスです

はいこんなにたくさんです


DSC06536_convert_20130311051311.jpg


この他にも沈むことなく浮いてるのが3個

明日には沈んでると思います

DSC06537_convert_20130311051427.jpg


最近、水草ネタが多くなってきた気がします
水草カテゴリーに移動しろなんて言わないでくださいね


さすがに、仕事帰りにこの量は疲れました

そろそろ眠くなってきた






ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます

結構巻きましたね
流木にモスを巻き付ける時は、邪魔されたくないですね
我が家は、すぐに子供が絡んできて巻く作業が中断しちゃいます
そうなると、やる気がなくなっちゃって1個巻いて 終了〜なんてこともしばしば (^=^;
by: うめ * 2013/03/11 07:36 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
巻き巻きお疲れ様ですっm(__)m
巻き巻き楽しいですよね~
それにしても凄い数です~(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/03/11 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑

巻き巻お疲れ様です(笑)

僕もそろそろ巻かないと〜 長い目に切ってそのまま水槽にぽんなんで(笑)


頑張ろう〜ポチ〜
by: ruiえび * 2013/03/11 13:08 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/11 14:59 * [ 編集] | TOP↑

どーもです!
そして
マキマキお疲れさまです!
すごい量ですね~(^^;)

ポチ
by: 北羆 * 2013/03/11 15:12 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>うめさん
分かります~(^_^)
作業中は手離せないですよね

巻き巻きの時だけは邪魔されたくないですよね(笑)
by: ツルエビ * 2013/03/12 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
量すごいでしょ♪

結構巻きました
お陰で流木の山ができました(^_^)

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/12 09:53 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ruiえびさん
ツルエビもカットして水槽にポンだったんで巻いてみました
意外と量が多くてビックリ!

ruiえびさんも巻き巻きしましょう(^O^)/

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/12 09:55 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>鍵コメさん
メールしておきました(^_^)
by: ツルエビ * 2013/03/12 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
凄い量でしょ♪
大分、集中力使いましたよ(笑)

ちなみにこの流木はマングローブでした(^_^)

by: ツルエビ * 2013/03/12 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
