ヒドラその後とソイルその後(^_^)

おはようござます
ツルエビです




昨日は太陽も出て、暖かい一日となりました
雪に反射する太陽はとても眩しく目があけれないほどに‥‥




さて、ヒドラがどれくらい小さくなったか気になりますね

昨日はこの画像でブログ書き終えました


DSC06488_convert_20130304043837.jpg






そして、只今の様子です
    
    
    
    
    
DSC06492_convert_20130305090042.jpg




もうヒドラか分からないほど小さくなりました

あの添加量でもちゃんと効果を発揮してくれてます

もうしばらくすれば姿もなくなるかと

現状ではビーには全く影響なしでピンピンしています

あの添加量ですからね









ところで、みなさんリセット後のソイルどうしています

近々、60水槽をリセットしようと思っているのですが、ソイルをどうしようかと悩み中です

いつもなら発砲メダカ水槽に敷いたり、りんご畑の片隅にポイッしたりしてます

『こんな使い方あるよ』って教えてくださいね(^_^)






エビブログなんで最後に一枚
パシャ

DSC06494_convert_20130305090243.jpg




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはよう!
シャドー、良い色合いしてますね。

LEDですが、LEDテープで検索すると出て来ると思います。
12Vの電源繋ぐだけで使えますよ!
by: えび彦 * 2013/03/05 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
このシャドーの水槽はなんだかピカピカしてます
色合いが良いのはそのお陰でもあるのかな

LEDで検索はしたんですが、電気系がチンプンカンプンで(^_^;)
調べてれば詳しくなっていきますよね(^_^)
LEDテープですね

また、調べてみます♪
by: ツルエビ * 2013/03/05 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ヒドラこのままなくなるといいですね~
ソイルですが
家ではもったいないですが全て捨てておりますっ(^_^)
洗って再利用する方もおられますが
家では捨ててます
ポチッ
by: BloodLine * 2013/03/05 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ご意見有難うございます
捨てるの勿体ないですよね
いつも使い道ないか探してしまいます

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/06 02:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top