
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

出た~(^◇^)

おはようございます
ツルエビです



昨日は、強風が凄かったですねぇ

家の近くでは屋根が飛んだりと色んなものがあっちこっちに

真っすぐ歩けないほど、外を歩くのが大変だった1日でした




さて、今うちで一番の期待水槽で抱卵したこの子

DSC06367_convert_20130216054847.jpg


今日水槽を覗くと卵がついてない

水槽内を見渡すと居ました



稚ビー!

うちのカメラじゃこれが限界です




DSC06483_convert_20130303040038.jpg


ママさんはイマイチですが、この稚ビーは良い個体になってくれるはず‥‥‥

大きくなってからのお楽しみということで







別水槽ではモスがモッスモスです

あれっどっかで聞いたことある言葉です

流行るかな


DSC06473_convert_20130303035659.jpg


新芽がキラキラしています

画像じゃちょっと分かりづらいですね


DSC06474_convert_20130303035807.jpg


新芽が出てるってことは水質良好ということにしときましょう(^O^)/




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはよう!
昨日の天気は最悪でしたね?
朝、車庫前の雪片付けしていた時も、猛吹雪で・・・。
今日は快晴!
何時も通りにパチンコへ~!
by: えび彦 * 2013/03/03 06:51 * URL [ 編集] | TOP↑

こんちくわ

期待の子が孵化ですね!
これからの成長が楽しみです。

モスもいい具合にモッスモス
やはり水草は見てて気持ちいいですねえ!最近またレイアウトに目覚めつつあります!
ポチっと
by: ChayaEbi * 2013/03/03 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
最悪でしたね(;^_^
あれほど外に出たくないって思った事はないかも

今日はパチですね
今頃、ウハウハしてるんでしょうね(^-^)
by: ツルエビ * 2013/03/03 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ChayaEbiさん
期待の子楽しみです

早速モッスモス使ってみました

ツルエビもまた、水草レイアウト水槽作ろうかと
企んでます

センスはないけど(;^_^A
by: ツルエビ * 2013/03/03 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは。
稚エビでましたね♫

羨ましいです〜。。

水草調子良かったら水質もかなりいいのでは?

ポチッと。
by: きりん * 2013/03/03 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です(^^)

赤ちゃん、出て来ましたね〜V(^_^)V

じゃんじゃん、殖やしてくださいね^ ^

モッスモス(^^)

ポチ〜^_^
by: NO.13 * 2013/03/03 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>きりんさん
稚エビでましたよ~(^_^)
かなり期待してます

水草も調子良くて
水質良好ってことでいいですよね

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/04 04:49 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>NO.13さん
期待の赤ちゃんでましたよ

旧アマなんで爆殖に期待してます

モッスモス流行らせますか(笑)

ポチ有難うございます
by: ツルエビ * 2013/03/04 04:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
