スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

載りました~

先日、行われたフットサルの樹海大会の様子がAOMORI GOAL という本に載りました♪

うちらのチームも集合写真とコメントが載ってます

興味のある方は青森まで買いに来てくださいね(^O^)/

DSC03559_convert_20120301202201.jpg

さて今日はほとんどの高校で卒業式がありましたね

ツルエビの弟も無事卒業しましたよ

早速、車に乗って出かけました

関東各地でも雪でけが人や交通網の乱れが出ているようですね(^_^;)

くれぐれも雪道は気をつけましょう(^O^)/
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

県内だけの雑誌?
しかも、フットサルだけの記事ですよね?
競技人口が、結構いると言う事かな?
サッカーはやっていましたが、フットサルとの違いも判りません!
by: えび彦 * 2012/03/02 05:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
弟さん卒業おめでとうございます
思い出すな~
青春の1ページ
1ページ?うすくね~
by: えび堂 * 2012/03/02 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび彦さん
フットサルって5人制で室内でやるんだけど
楽そうに見えて意外と疲れるんですよ(゜o゜)
サッカーしてた時は休める所で休んでました‥‥‥ズルです(^_^;)

>えび堂さん
改めて卒業式って聞くと懐かしいなって思いますね
それにしても1ページは少ないですよ~(笑)
by: ツルエビ * 2012/03/02 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

青森にもこんな雑誌があるとは知りませんでした。
えび吉は水泳なんですが、ありえないなぁ。

じゃあ、思い切って「AOMORI EBI JOURNAL」って雑誌でも出すかぁぁぁ(笑)
by: えび吉 * 2012/03/03 09:31 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/03 12:21 * [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび吉さん
えび専門雑誌ですか?!

まだそんな雑誌販売された事ないから意外と売れたりして‥‥‥(笑)
県内にえび専門の雑誌が出たら毎回買いますよ(^O^)
by: ツルエビ * 2012/03/03 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
