
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありゃりゃ~(゜レ゜)

どうも
ツルエビです



ま~た積もりましたね
そして、かなり寒いです

気温はー7度寒すぎます
貯め水が家の中ですが凍っています



先ほど水槽のライトをつけると
抱卵したてのメスが★に‥‥(>_<)

DSC06380_convert_20130221035721.jpg


これはと思うと案の定、舞ってました

水草には必死にしがみついてるメス。

頑張ってください

DSC06382_convert_20130221035824.jpg



そして、すでに抱卵済みのメスも

DSC06384_convert_20130221035923.jpg


こちらも抱卵(^_^)

DSC06387_convert_20130221040016.jpg


ほとんどのメスが抱卵してました
ただ、あの★になったビーは残念でした
オスメスの割合はなんともないと思うんだけどなぁ
水草もかなり入ってるし


こればっかりはどうにもなりませんね



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

抱卵の☆はショックですよね(T^T)

しかし沢山抱卵でガッツリ♪

ポチしときまーす(^^)/
by: えび影 * 2013/02/21 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
ママさん残念ですねっ
抱卵個体が☆になるの一番こたえますよね~
沢山のママさん順調に孵化してくるの祈っときますねっm(__)m
ポチッ
by: BloodLine * 2013/02/21 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは。
抱卵ママさん残念でしたね。
他のママさん達に頑張ってもらいましょうね。

by:  nobo-bee * 2013/02/21 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑

ヘッドが墨色のいい個体がいますね!

子孫が楽しみです。

ポチっと
by: ChayaEbi * 2013/02/21 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

ツルちゃん、絶好調だね。
えび吉は、じっっっっと我慢のときかな(笑)
by: えび吉 * 2013/02/21 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です^_^

抱卵ママさんT_T
辛いっすねT_T

他のママさんに頑張ってもらわねばですね(^^;;

頑張ってくださいね^ ^

ポチ〜^o^
by: NO.13 * 2013/02/21 23:22 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
抱卵ママさんショックです(~_~;)
他のママさんが無事抱卵してくれたので
お★様になったママさんの分も頑張ってくれるでしょう(^_^)


>BloodLineさん
抱卵ママさんかなり応えます(>_<)
殻がちょっと厚めだっただけに‥‥

無事孵化してくれるようにお祈りお願いします(^_^)


>nobo-beeさん
他のママさんにお★様になったママさんの分も
なんとか頑張ってほしいです(^_^)


>ChayaEbiさん
黒墨綺麗ですよね(^_^)
今年になっていきなり出てきたのでビックリしてます(゜レ゜)

今までこの血統では出たことがありませんでした
子孫に期待です♪


>えび吉さん
絶好調まではいかないですよ(^_^)
好調くらいかな♪

えび吉さんとこは我慢ですか?!
我慢が終わると‥‥(^_^)


>NO.13さん
ママさん残念です
お★にならないように水草いっぱい入れてるのに
どうしたらいいのかなぁ(~_~;)

他のママさんに頑張ってもらいましょう(^_^)v
by: ツルエビ * 2013/02/22 01:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
