fc2ブログ

先週末は~♪

先週末は色々ありました~♪

まず、リアルビンゴ!!!

なかなかリーチならなくてビンゴの人数が増えるたびに『やばい!やばい!』って言って焦ってました(゜o゜)

狙いは持っていないデジイチ‥‥‥が!!! 序盤でとられてしまいました

デジイチは残念でしたが、凄く満足の景品をゲットできました(^_^)v

詳細は届いたらupしますね♪

リアルビンゴの関係者のみなさん!
今回、リアルビンゴに参加させていただき有難うございました
今後も宜しくお願いします

DSC03545_convert_20120227235504.jpg



日曜日は青森県フットサル選手権の予選に行ってきました
場所はここ↓↓↓
DSC03536_convert_20120227235035.jpg

DSC03535_convert_20120227234747.jpg


予選は負けなしで突破!!!

この日の夜は練習に言ったんですが、さすがに疲れました(^_^;)


次は3月20日、マエダアリーナで決勝トーナメントです

興味があったら是非いらしてくださいね(^O^)/



帰りに近くの道の駅でチームメイトが馬に乗ってるのをパシャリ


DSC03539_convert_20120228001113.jpg
スポンサーサイト



                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
ゲット!
こんにちは(^_^)

ご参加頂き、
ありがとうございました!
&お疲れ様でした〜
良い品を...
日曜日到着予定ですが、
大丈夫てすか?
またご連絡下さいね!!

決勝トーナメント
頑張って下さいね(^^)
影がら応援してますね〜

by: 野武士 * 2012/02/29 11:37 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
楽しかったですね~
リアルビンゴ~
何をゲットしたのかな~
フットサルがんばってくださいね~その馬のったら、だめですからね~(笑)
by: えび堂 * 2012/02/29 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> 野武士さん
こんにちは。
リアルビンゴお疲れ様でした~♪
日曜日到着で大丈夫ですよ(^_^)
凄い満足の景品ゲットできました(笑)
日曜日が待ち遠しいです

>えび堂さん
こんにちは。
リアルビンゴ楽しかったですね~
景品とどいたらupしますよ
えび堂さんのupも楽しみに待ってますよ(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/02/29 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

初めまして。
一人気のターコGETした龍馬海老です。
フットサル僕もやってますよ(^^;;
初心者で始めたばかりですが・・・
メッチャ楽しんでます。
エビとフットサルの2つ共通点があったので早速コメしちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
by: 龍馬海老 * 2012/02/29 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> 龍馬海老さんこんばんは。
ターコgetですか
実は狙ってました(^_^)
ツルエビも満足の景品getしましたよ♪
勝手にリンクいただいちゃいます(^O^)/
よければリンクおねがいします
by: ツルエビ * 2012/02/29 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top