
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

プレ企画の景品(*^^)v

こんばんは
ツルエビです



先日行われたえび彦さんのプレ企画で当選しました


今回は当選確率が高かったので当たる当たると念じてました(^_^)

景品は試薬スタンドと試薬管スタンドの2つ

ツルエビは試薬スタンドの当選でした

ちなみに試薬管スタンドを当選されたのは皆さんご存じのBloodLineさんさんです

試薬管スタンドの方はBloodLineさんがアップされると思いますよ(*^^)v

当選した景品は本日届きました

DSC06345_convert_20130214232611.jpg


今までは試薬を使うたびに箱から出したりしまったりの繰り返し

箱が邪魔でした

この試薬スタンドを使うと‥‥‥

DSC06346_convert_20130214232716.jpg


はいスッキリしました
これで箱から出したらり閉ったりとはもうお別れです



DSC06348_convert_20130214232809.jpg


もちろん箱は捨ててやりましたよ
ワイルドだろぉ~

古いネタ言っちゃいましたが、この試薬スタンドと試薬管スタンドは
新たにアクア工房恵比村さんで販売開始されましたよ


欲しいと思った方はポチっといっちゃいましょう(^O^)/





えび彦さん試薬スタンド最高に良かったですよ♪
有難うございました(^_^)




最後にちょっと前に買ったこのコック
開けたり閉めたりしてたらバネみたいのが出ちゃいました(^_^;)
直し方知ってる方いましたら教えてね

snap_kazu27742_2013250040.jpg
ってことで今日はこの辺で
では~

















実は‥‥‥同じ記事2回消えて
かなりへこんでました(~_~;)
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

訪問ありがとうございました。
相互リンクの件、早速リンクさせていただきました。

過去記事をみるに、
我が家のものとは違う、細いタイプのアオミドロのように見えます。
この量だと、ヤマト2匹では
厳しいかもしれませんので、
歯ブラシなどで、絡め取るようにして、
人力で駆除をし、残りを食べさせるようにして見てはいかがでしょうか?
by: 333ばんきん * 2013/02/15 02:08 * URL [ 編集] | TOP↑

到着したようですね!
今回のは少し失敗したものです。(笑
昨日も作製しましたが、やはり失敗作が多数・・・。
まだまだ修行が足りません!
by: えび彦 * 2013/02/15 05:40 * URL [ 編集] | TOP↑

おはヨーゼフ

ナイスな一品ですね。購入検討してみよう!

コックのばねは・・・

知りません!

ぽちっとね
by: ChayaEbi * 2013/02/15 08:01 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
当選おめでとうございますm(__)m
二人で景品GETですね~(*≧∀≦*)
ブログで当選ご紹介していただきありがとうございますm(__)m
景品到着しましたらブログでご紹介させていただきますね~(*´∇`*)
本当にめっちゃいい商品当選出来て嬉しいですねっ(*´∇`*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/02/15 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑

試薬スタンドと試薬管スタンドかっこいいですね!
えび部屋の雰囲気が一気に実験室のようになりますね。
その感じ、たまりません^q^
by: えび速報 * 2013/02/15 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です(^^)

当選おめでとうございます^ ^

めちゃかっこいいですね〜(^^)

スタンド^_^

自分も購入しようかな(^^;;

ポチ〜(^^)
by: NO.13 * 2013/02/15 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>333ばんきんさん
2匹では厳しいですよね
薄々感じてました
とりあえず、歯ブラシで取ってみます
あとは根元からは厳しいかもしれませんが、なんとか
ヤマト君に頑張ってもらいます。


>えび彦さん
失敗作とはいえ、綺麗に出来上がってると思いますよ
これで失敗作とはきちんと出来た時はどんな仕上がりになるんでしょう
修行頑張ってください(^O^)/


>ChayaEbiさん
これはナイスな一品ですよ
今だったらジャンク品があったような
半額くらいだったかな
チャンスですよ(^_^)


>BloodLineさん
こちらこそ当選おめでとうございます
お互いこんなにも良いものをゲットできて良かったですね(^_^)


>えび速報さん
この雰囲気たまりませんよ
そう!実験室のようです
学生の頃が懐かしいです(^_^)


>NO.13さん
かっこいいですよ
見た目もスッキリします

今だったらお買い得で売ってたような
チャンスですよ(^_^)


by: ツルエビ * 2013/02/16 06:03 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ?
一口コックのバネって、最初から出てるんじゃないですか?
うちのは、買った時から、
上の写真と同じですよ。
by: 333ばんきん * 2013/02/16 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>333ばんきんさん
水合わせ用の点滴セットを作ろうと買ったものですが、
いざ、使ってみるとコックの口からも水が出ますが、
このバネの部分からもポタポタと垂れてます

もしかして333ばんきんさんのも‥‥‥(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/02/16 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
