
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

疲れました^_^;

こんばんは?
おはようございますか!

ツルエビです


今、帰宅しました
昨日から1カ月休みなしの夜勤が始りました


大型店の改装に伴い店内の解体ということで。
大型店なだけに大量のゴミの運搬で結構な肉体労働です

外に運んではユニックで積んでの繰り返し
そして、ゴミ置き場まで運んでと、この時期の外仕事は寒すぎます


これも来月のある物を購入するためです
ある物は内緒ということで



帰宅してから最近、眺めていなかったハイブリシャドー抱卵個体を見てみました。
こちらはレッドシャドーと掛かってるはず
大分個体の色は薄いけど、あと半月くらいかな
DSC06212_convert_20130120041945.jpg

今月は休みなしで大分追い込んでるので更新数減ったらゴメンナサイ


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
この時期の外仕事はこたえますよね~
夏の暑いのもこたえますが・・・(ToT)
シャドーたくさん生まれて来るといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/01/20 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^ ^)

お仕事大変そうですね(^^;;

一月休み無しって((((;゚Д゚)))))))

ある物の為に頑張ってくださいねV(^_^)V

ポチ^ ^
by: NO.13 * 2013/01/20 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑

お仕事お疲れ様ですb
ツルさんのお仕事ずっと内緒にされてたので自分なりに想像してたんですけど、想像とは違いましたね・・・
雪で滑るし体力も奪われるのでけがには気を付けてくださいねb
by: 弘前えび桜 * 2013/01/20 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑

体は壊さないでくださいね(T^T)

抱卵も後少し!!
ぽち(・∀・)
by: えび影 * 2013/01/21 02:04 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。
忙しさも、やっと落ち着いてきたようです。

ツルエビさん、忙しそうですな。
ま、目標があって忙しいのはいいことですね。
買い物楽しみにしていますよ、

さて、放置していたえびの方にも、やっと目が向けられるようになりました。
で、今日初めてヒーターを入れましたよ。
水温が、20度から25度へ。
なんか、えびが活性化されているように見えます。
ようし、爆っと行ってみようかぁ(笑)
by: えび吉 * 2013/01/21 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
こたえますよ~
中で作業して汗かいて
そのままの格好で外仕事です
寒すぎます^_^;
by: ツルエビ * 2013/01/22 05:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>NO.13さん
3月の改装に向けて1か月で終わらせて
しまわないといけないので休みがありません

中には昼・夜と連チャンで出てる人なんかも(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/01/22 05:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
この時期だから大型のごみを荷台で押すとき
かなり滑ります

怪我もそうだけど、風邪の方が危ないかも(^_^;)
by: ツルエビ * 2013/01/22 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
家に帰ってビー眺めるのが一瞬の
癒しです(^_^)
by: ツルエビ * 2013/01/22 05:53 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび吉さん
今はその目標だけがモチベーションですよ

えび吉さんの家ではヒーター入れてなかったんですか?!
それなら爆っといけますね(^^♪
by: ツルエビ * 2013/01/22 05:54 * URL [ 編集] | TOP↑

お仕事大変ですね(^^;
体調くずさないように気をつけて頑張ってくださーい(^^)/
by: 道後えび * 2013/01/24 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑

お仕事お疲れ様!!!
しかし、給料で何をするんですかね?
まさか、エビ部屋作るとか???
by: えび彦 * 2013/01/25 05:10 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>道後えびさん
汗かいて、外に出てと暑い寒いの繰り返しで
辛いですが、今のところ体は大丈夫です(^-^)
このまま維持でいきますよ~!!
by: ツルエビ * 2013/01/27 03:08 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
えび部屋なんて無理ですよ(笑)
えび部屋はまだまだ先です
って作るの!!って感じですよね(^-^)

えび部屋は最終的には
作ればいいなぁって位の感じです(^.^)
by: ツルエビ * 2013/01/27 03:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
