
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

比べてみました(^^♪

こんばんは
ツルエビです


今日は結構前に株分けしたブセがどのくらい成長したのか気になったので
比べてみました


11月15日にこんな感じに株分けしました

DSC05871_convert_20121115005532.jpg


かれこれ2カ月経ちました
大抵の水草は2カ月も経てば大分成長してるんじゃないでしょうか




そして、今日撮った現在の株分けしたブセです
比べてみて分かったんだけど、大分ボリュームが増したように感じます


DSC06211_convert_20130118234057.jpg


よ~く葉の枚数を数えると1、2枚しか増えてない^_^;
やっぱりブセは成長が遅いですね

もしかして、うちだけだったりして(^_^;)



以上、早くブセでいっぱいにしたいツルエビでした

ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どもですっ♪
ブセってホント成長が遅いですよね~。。
自分のところのも現状維持?状態でwww
ブセは増えると迫力が~
たまらないですよね^^
by: かっと * 2013/01/19 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かっとさん
ブセの成長はこんなに遅いとは思いませんでした
ブセが大きくなると迫力すごそうですね

実はまだ大きいブセの実物を見たことがありません
早くみたいです
まだまだ先かな(^^ゞ
by: ツルエビ * 2013/01/19 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでーす!
ブセってそんなに遅いんすね~(^^;)
そう言われてみれば我が家のも見た目変わってないかも(ーー;)
by: 北羆 * 2013/01/19 05:43 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
ブセめっちゃ成長遅いですよねっ
そこがまたブセのいい所なのですが~
水槽をブセの森にしたいですねっ(*´∇`*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/01/19 07:47 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^ ^)

セブって高級なんですよね?

しかも、成長遅いって(^^;;

自分も欲しい〜((((;゚Д゚)))))))

ポチ〜^_^
by: NO.13 * 2013/01/19 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
結構遅いですよ
うちのも見た目以上に葉の数が全然増えてませんでした^_^;
by: ツルエビ * 2013/01/20 04:35 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ブセの森作りたいですね
水槽の中がキラキラするんだろうな(^^♪
by: ツルエビ * 2013/01/20 04:36 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>NO.13さん
ブセ高級みたいですね
それなりの綺麗さがあります
2カ月でこんだけの成長ですから大分遅いですね(^^ゞ
by: ツルエビ * 2013/01/20 04:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
