
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

抜群!

こんばんは
ツルエビです


つい先ほどまで雪かきしてました
なんてといっても雪の深さがヒザ位まで


2時間でこれくらいの量が降りました
勘弁です


かき終わった頃には最初にかき始めた所がすでに積もってました
明日の朝、また積もってるんだろうな




雪かき前にはビーに餌あげておきました

最近与えてるのはコレ

DSC06195_convert_20130117004059.jpg


ebitaさんスピナッチタブ

以前、ebitaさんから頂きました(^^♪

量もかなり入っているので長持ちです



今回の画像は無印ソイル稚エビ水槽です

稚エビ水槽なんで半分に割って与えてます


雪かきを終えて水槽を覗くと‥‥


集まってました
喰いつき抜群
一回入れるとその日は、ず~とこんな状態です

DSC06193_convert_20130117004246.jpg


以上、餌レポでした


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

食いつきよいならずっと見てたくなりますよね(^^)笑

ポチ♪
by: えび影 * 2013/01/17 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
雪かきお疲れ様ですっm(__)m
スピナッチタブいいですよねっ
家も使っておりま~す
ポチッ
by: BloodLine * 2013/01/17 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

本当に雪やばいですよねぇ
うちもそろそろ屋根雪下ろす計画を立てています
うちで一番人気はなぜかダイソーのざりえさww
安上がりで助かりますb
by: 弘前えび桜 * 2013/01/17 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です(^^)

食い付きいいですね^ ^

食べいいとテンション上がりますね^_^

ポチ〜^ ^
by: NO.13 * 2013/01/17 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑

どうも( ̄^ ̄ゞ
スピナッチはウチでも定番の餌です^^
食つきバツグンですよねv-218
by: タフBee * 2013/01/17 21:21 * URL [ 編集] | TOP↑

どもですっ♪
雪かきしんどいですよね^_^;
朝起きて除雪して、会社いって除雪して、帰ってきて除雪して^_^;

いったいどれだけの時間を無駄に。。。
もっと水槽いじり倒す時間が欲しいですね~^_^;
by: かっと * 2013/01/18 00:09 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
いつみてもエビ団子は面白いです
ず~と眺めてました(^^♪
by: ツルエビ * 2013/01/18 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
雪かき終わるとちょっとした達成感があります
スピナッチタブいいですね
喰いつき抜群!
by: ツルエビ * 2013/01/18 01:13 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
雪やばいねぇ
さすがに昨日の量はびっくりしました
ザリ餌人気ですか?
カルシウムたっぷり(^^♪
by: ツルエビ * 2013/01/18 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>NO.13さん
テンションあがりますよ
NO.13さんのとこではテンションあがってますか~(笑)
by: ツルエビ * 2013/01/18 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
これだけ喰いつきいいもんね(^^
やっぱり皆さん使ってますね

by: ツルエビ * 2013/01/18 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かっとさん
まさに同じ状況です
ホント大変

雪が少ない地方の方は水槽いじりに回してるんでしょうね(^^
by: ツルエビ * 2013/01/18 01:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
