スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はいろいろありました。。。そして昨日の台には(^_^)

こんばんは
ツルエビです


今日は朝からいろいろとあった1日でした

弘前えび桜さんとお友達さんとツルエビの3人で以前から約束してた
ある方のえび部屋訪問に行ってきました


部屋に入るとそれはそれは楽しい空間
ニヤケ顔が止まりません

他の方のえび部屋を見るのは大変参考になります
みなさんホントに凄いですね

実際の部屋を見ると驚き・ワクワクの次に自分もまだまだだなぁというちょっとしたへこみとやる気が
出てきます

あまりにたくさんの感情が出てきます
こんなツルエビは変なのかな^_^;


そして、えび部屋見学として行ったのに色々と物を頂いちゃいました
ホントに有難うございます

また、機会があったらお願いします



家に帰り、次の外出先へ
友達の家に行き、そのまま夕方焼肉に行きました
最初はこんな感じでちょっとした量から始まりました


DSC06133_convert_20130105001955.jpg

人数は9人で一気に大盛りをたくさん注文して、なくなってはまた注文の繰り返し
食べては飲んで喋って笑って楽しかった
みんな北海道から神奈川まで色んな所から所から帰省

北海道の友達なんて青森に来て寒さにびっくりしたなんて事も言ってました
青森の方が雪多いとか言ってたし意外と青森の方が寒かったんですね

3時間半いて4万5千円でした
結構食べたもんね

楽しかったからそんなの関係ありません




家に帰るとストーブの室内気温が測定不明
マイナスってことですね
新年に突入し一気に雪も降り積もり出したような気がします
これからがホントの雪かきシーズンが始まります


そんな中、室内温度に関係なく水槽では増えてるものがあります

それはコレ

DSC06137_convert_20130105002104.jpg



かじぱんまんさんから頂いたフルイタンス

もの凄いスピードで新株を出してます
古くなった株もそろそろ切り離して手入れしていこうと思います







そして、昨日製作した台には唯一軽く集めてるワンピースのフィギュアを上げました
それまで、それぽっちもフィギュア集めなんてしてませんでしたが、
ゲームセンターで取り始めたら取るのが楽しみになってしまい、こんなに集まってしまいました

結局、この台には収まりきれず、別のところにも置くことに。。。
とりあえず当初の目的の台を完成することが出来たのでオッケーでしょう


DSC06131_convert_20130104011502.jpg

今日はもう眠いのでこの辺で
では~


スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えび部屋訪問めっちゃいいですね~(*´∇`*)
本当に凄く勉強になりますよね~(*≧∀≦*)
色んな事が頭の中で凄くわかりますっ(*≧∀≦*)
焼肉めっちゃ美味しそうです~
今年はまだ焼肉食べてないな・・・・(ToT)
浮き草増え過ぎて困りますよね~
家も水面が知らぬ間に浮き草で・・・・
ポチッ
by: BloodLine * 2013/01/05 01:55 * URL [ 編集] | TOP↑

ども!
ワンピースですか(^^)家はエヴァ派とNARUTO派に分かれてます笑
by: えび影 * 2013/01/05 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。
ワンピースいいですね。
自分の秘密の部屋にもかなりありますが、ほぼダンボールイン

昨日、甥っこがきてあさっていました

ついでに写真とったので、そのうち公開しますね。

by: ととえび * 2013/01/05 10:03 * URL [ 編集] | TOP↑

遅くなってすみませ~ん(´Д` )

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いしまするるうるうる~

美味しそうなお肉ですね!
ワンピースのフィギアも凄い数です!
そんだけ集めるの大変だったんでは?
by: 和泉海老 * 2013/01/05 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コンバンワァ(o´д`o)ノ
やったよ!今コメしてきたけどw
幸先がいいスタートとなりました2013!

ワンピのふぃぎゅあですが
台に乗らない分は引き取りますよ((´∀`*))ヶラヶラ
乗ってるのも引き取りますよ((´∀`*))ヶラヶラ
てかあたしよりある・・・
車のチョッパー率なら負けませんけどね!
by: 弘前えび桜 * 2013/01/06 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
頭の中は色んなことで溢れてました(^_^)
焼肉美味しかったですよ
お腹すいてたのでガッツリ食べました!

by: ツルエビ * 2013/01/06 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
エヴァとナルトですか?!
サッパリです(^_^;)

ツルエビもワンピース見だしたのは2年くらい前からです
マンガは全然読まないので全部動画で。

一気に見ましたよ
by: ツルエビ * 2013/01/06 01:05 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>ととえびさん
おっかなりあるんですか?!

画像アップお願いします!

ワンピース記事かな(^_^)
by: ツルエビ * 2013/01/06 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>和泉海老さん
明けすぎましておめでとうございます(笑)
今年も宜しくお願いします!

肉美味しかったですよ
ガッツリ食べました

最後にはアイスも(^_^)

これは全部ゲーセンで1か月おきに出るので楽しみにして
やってたらあっという間にこの量になりました(^_^)
by: ツルエビ * 2013/01/06 01:09 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
幸先良すぎますよ(^_^)
しかも倍率高い方で

ねっ結構あるでしょ♪
これでも前回の取り逃してショックです
ゾロをね^_^;

チョッパー率は高かったですね
家のチョッパー率はかなり低いです(笑)
by: ツルエビ * 2013/01/06 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
