
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

来た!来た~!

こんばんは
ツルエビです


今日も高校サッカーで青森山田高校の試合があったのですが勝ちましたねぇ
またしてもPK

PKになる理由、キーパーとの連携ミスだったりで自分たちでつくったりで
今回の青森山田は安心感がないですね

このままだといつ負けてもおかしくない状態
なんとか頑張ってもらいましょう




来た来たと言えばこちら

DSC06123_convert_20130103002943.jpg

もうこの筒を見れば分かりますね(^_^)
アレですよアレ


中身はこれ
新年早々届きました
早いですね


しかもですよ
購入した枚数より多めに入ってました
サプライズで嬉しいです


早速、ひらいてみましたがメチャクチャいい(^_^)
早く部屋に掛けたいけど画びょうで穴あけたくないから額に入れたいんだけど、
肝心の額がない^_^;

早く買いに行かないと

DSC06124_convert_20130103003104.jpg



DIVAさんBee-Infinityさん、大きな企画で大変だったと思いますが、このポスターが届いた皆さんが
ツルエビと同じように喜んでくれること間違いないと思います

お疲れ様でした。そして、有難うございました
ゆっくり休んでくださいね



今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
家も届きましたよ~
画ビョウで穴開けたくないですよね~
額買いに行かないとですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2013/01/03 03:19 * URL [ 編集] | TOP↑

ツルエビさん今年もよろしくお願いしますー(^^)
今年も良いエビ作り目指して頑張りましょうね♪
エビマップ格好いいですね!
僕も早く手に入れないと(^_^ゞ
by: 道後えび * 2013/01/03 08:31 * URL [ 編集] | TOP↑

私も家に帰るの楽しみ(*´∀`)
by: えび影 * 2013/01/03 10:11 * URL [ 編集] | TOP↑

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

えびマップ降臨すね!!
いいな~
by: 北羆 * 2013/01/03 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑

フフフっ~我が家も届きましたv-218
by: タフBee * 2013/01/03 18:31 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
やっぱり画びょうで穴開けたくないですよね
早速、額を買っていれましたよ

額って結構高いんですね
ダイソーで買ったんだけど525円でした^_^;
by: ツルエビ * 2013/01/04 01:38 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>道後えびさん
今年も宜しくお願いします(^_^)

エビマップかっこいいですよ
道後えびさんもしっかり載ってますね(^^♪
by: ツルエビ * 2013/01/04 01:40 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
それは楽しみですね

そろそろ届いたのかな(^_^)
by: ツルエビ * 2013/01/04 01:40 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>北羆さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

そろそろ届いたころかな(^_^)
by: ツルエビ * 2013/01/04 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
届いたんですね

やっぱりカッコいいですよね(^_^)
by: ツルエビ * 2013/01/04 01:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
