
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

今年最後を締めくくる贈り物(^^♪

こんばんは
ツルエビです


今日は先日、注文していたソイルを取りに行ってきました

我が家で定番のこのソイル

うちでは今ある水槽で全部に入ってます

予定では新春立ち上げとなるはず‥‥


DSC06115_convert_20121231000854.jpg


今日のメインはこちら

今年最後を締めくくる贈り物♪

北羆海老さんからステッカーです

中には小羆さんからのメッセージも(^_^)

この愛がタップリ詰まったステッカーを貼れば爆殖間違いなしとのこと

これは新春一発目の立ち上げ水槽に貼るしかないでしょ

北羆さん、小羆さん有難うございました

貼ったら載せますね(^_^)


DSC06116_convert_20121231001026.jpg


ってことで次は新春一発目の立ち上げ記事かな







いやいや明日も書きますよ
明日で今年最後ですから是非、訪問して下さいね



ってことで今日はこの辺で
では~

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは(^^)
うちの水槽にも北羆製シュリンプステッカー貼ってあります。
貼ってから2週間で3匹抱卵しました。
満月じゃないのに…笑
by: FR506 * 2012/12/31 01:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>FR506さん
お~
やっぱりステッカーパワー本当なんですね(^_^)

新規立ち上げ水槽に貼る予定なので楽しみです
その前に上手く立ち上がってくれるのか心配^_^;
by: ツルエビ * 2012/12/31 01:46 * URL [ 編集] | TOP↑

どもですっ♪
うちにも同じステッカー貼ってありますよ~
エビが少なくて今は熱帯魚水槽になってますがw
手作りとは思えないクオリティですよね♪

よろしかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?
by: かっと * 2012/12/31 04:11 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/31 12:42 * [ 編集] | TOP↑

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)
by: 和泉海老 * 2012/12/31 14:52 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
今年は本当に色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も今年以上に色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/31 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑

今年はツルエビさんと出会いシュリンプ世界に足を踏み入れる年となりました。
来年はうちの水槽えびちゃん余っちゃって((´∀`*))ヶラヶラ

といえるようになりたいです
来年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
良いお年をb
by: 弘前えび桜 * 2012/12/31 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かっとさん
かっとさんも持ってますか?!
熱帯魚水槽に貼ってるということは熱帯魚が爆殖?
それともエビにしか効果がないとか(笑)

リンクもちろんいいですよ♪
貼っちゃってください(^O^)/


>和泉海老さん
こちらこそお世話になりました
いろいろと参考にさせていただきました

来年も宜しくお願いします


>BloodLineさん
いえいえ今年は色々お世話になりました
来年はお互い良い年を迎えましょうね(^_^)


>弘前えび桜さん
そうですね。今年はシュリンプを通じて出会いが多い一年となりました。
来年は心機一転がんばりましょう

来年も宜しくお願いします(^O^)/
by: ツルエビ * 2012/12/31 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>鍵コメさん
今年はお世話になりました
鍵コメさんのものは我が家では大変綺麗な演出をしてくれてます

来年も宜しくお願いします
by: ツルエビ * 2012/12/31 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
