スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

いろいろと買いました(^_^)

こんばんは
ツルエビです


今日、明日と最近はこの時期にしては暖かい日が続いてます
明日30日は最高気温が7度とまた暖かいようです


さて、この時期に我が家で活躍してくれるプリンター
ついに壊れちゃいました


10年ほど使ったプリンター。
型も大分古く寿命だったのかな


そして、今日プリンターを買いました
こんな事がないと買うことがないので良い機会だったのかな(^^♪


やっぱり今のプリンターは早いですね
そりゃそうですよね
ツルエビが使ってたのは10年前のものですからね^_^;
機会も進化しますよね


DSC06114_convert_20121230010000.jpg



その後、ホームセンターに行って資材を買ってきました
この画像見れば大体どんなのを作るかは予想つくかもね
今回は1×4を4本とベニヤ2枚
1×4は6フィートで145円でした
安いでしょ


ツルエビは気づいていましたが、これは訳ありなんですよ
分からないで買う人も中にはいるはず
よ~く見ると歪んでたりしてます

だから安いんですね
でも、ちゃんと真っすぐの木を選んできましたよ
安売りしてるものは気をつけましょうね


DSC06104_convert_20121230005823.jpg

近々作る予定です
お楽しみに~


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

1×4は、確かに歪みやすいです。
安売りしていなくても、歪んでいるのは沢山ありますのでご注意!
何を作るんでしょうか?

少し早いですが、来年も宜しくお願いいたします!!!
by: えび彦 * 2012/12/30 05:06 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
今回作るのは今後の水槽台製作に向けての練習用。
何を作るかは楽しみにしててくださいね(^^♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^_^)
by: ツルエビ * 2012/12/31 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
