
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

どうでした?

こんばんは
ツルエビです

本日、フットサルナイターリーグ3日目がありました
結果は1試合目12-4
2試合目13-6で開幕5連勝~
順調です


さて、みなさんのところでは満月どうでしたか

ツルエビのところではちゃんと抱卵してくれましたよ

レッドシャドーハイブリ水槽ではこんな感じに
卵1個落ちそ~

DSC06096_convert_20121229011653.jpg

雄はこの子しかいないはずだからこの子と掛かってるはず‥‥
ってか掛かっててくれ~

DSC06099_convert_20121229011852.jpg

そしてブラックシャドーハイブリ水槽でもちゃんと掛かっててくれました
まだ抱卵したばかりかな
しっかり水草にしがみ付いてます

DSC06103_convert_20121229012104.jpg


これで来月の楽しみがまた一つ増えました(^^♪


ってことで今日は疲れたのでこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもです(^o^ゞ
ゲッ...満月だったんですか?
家を留守にしてるので確認してません(泣)
帰って水槽見るの楽しみだな♪
by: タフBee * 2012/12/29 13:19 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちわ~
今回の満月は若干あきらめています
ブログにも書いたように大惨事の後なのでえびちゃんには体力の回復を最優先にして欲しいです

でもなんとなく底辺運気も脱出してきたようなので来年は爆殖となるといいなと思ってますよ~
by: 弘前えび桜 * 2012/12/29 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑

ウチでは無選別の水槽でメスが食べられてましたよー(>_<)
きっとオスが多すぎるんですね・・・
by: 和泉海老 * 2012/12/29 17:02 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵おめでとうございますm(__)m
ハイブリさんですか~(*´∇`*)
シャドーたくさん生まれて来るといいですねっ(*´∇`*)
家も結構抱卵しましたよ~(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/29 19:45 * URL [ 編集] | TOP↑

来年も爆っと頑張りましょうね!(*´∀`)
by: えび影 * 2012/12/29 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑

(o^∀^o)ツルエビさ~ん!うちも一匹抱卵しました

一匹のみです(笑)

爆殖には遠い、、、
by: かじぱんまん * 2012/12/29 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
満月ですよ(^_^)
きっと抱卵してるはず
楽しみですね

>弘前えび桜さん
そうですね
まずは抱卵より体が回復してくれる方が先ですね

稚エビもいるみたいなのでまだまだ爆ッといけますよ!

by: ツルエビ * 2012/12/30 01:26 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>和泉海老さん
ありゃりゃ~^_^;
選別しないとですね
メスが食べられたなら更にオスが多い水槽ですね

>BloodLineさん
有難うございます
抱卵したのはハイブリさんです
掛かってるのはレッドシャドーのはず
純血レッドシャドーなので生まれてくるのは‥‥(^^♪
BloodLineさんのところでも抱卵しましたか?!
来月が楽しみ(*^^)v

>えび影さん
そうですね
来年はさらに爆ッと行きましょう(^O^)/

>かじぱんまんさん
おっ!抱卵したんですね
抱卵したのはハイブリちゃんかな(^_^)

来年はたくさん増やしましょうね♪
by: ツルエビ * 2012/12/30 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
