スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

明日はどうなるかな?

こんばんは
ツルエビです


今日も寒かったですね(>_<)
雪も積もり、雪かきしては積もり雪かきしては積もりの繰り返し~
疲れます


うちのドアもこんな状況
結露すごいです

手形あるでしょ
溶かしてやりましたよ


DSC06092_convert_20121227001018.jpg


明日28日は満月ですよ

レッドビーもハイブリシャドーもバンバン抱卵してくれると嬉しいんだけど、
どうなるのかな


このレッドビーうちの水槽では良い方に入る個体

DSC06090_convert_20121227001210.jpg


画像で見ると体の色・脚の色がちょっと薄くなってますが、実際はもうちょっと濃いです
脚に関してはもうちょっとどころではなく、もっと濃いです
お腹のピレピレにも赤がのってます

お腹のピレピレって分かるかな

赤脚個体ってどうすれば上手く撮影できるんでしょう
やっぱ良いカメラ‥‥


良いカメラなんて買えません
もっと濃い赤脚個体作るしかないですね


明日この子が抱卵してくれますように


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

28~一週間は激アツ週間なんで楽しみですね( ´艸`)
抱卵してくれますよーにポチ♪
by: えび影 * 2012/12/27 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
殼厚のめっちゃいいビーさんですね~(*´∇`*)
しかもピレピレにまで赤が~(*≧∀≦*)
次世代が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/27 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑

ツルエビさん、こんにちわ!

えびMAPの注文ありがとうございました<m(__)m>

バナーも作ったので、また暇な時に僕のブログも見て下さいね~

by: DIVA * 2012/12/28 09:04 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび影さん
激アツですね~
うちでは早速始まりましたよ(^_^)

えび影さんとこも抱卵してくれるといいですね♪

>BloodLineさん
ピレピレ分かりましたか(笑)
ピレピレも次世代に残っていくのかな(^_^)

次世代が楽しみ~♪

>DIVAさん
えびMAPお疲れ様です(^_^)

バナー有難うございます
近々色々試してみます(^_^)
by: ツルエビ * 2012/12/29 01:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
