スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

誘惑に負けて買っちゃったよ(^^♪

こんばんは
ツルエビです


昨日までの3連休みなさんどう過ごされましたか

ツルエビは日曜日にフットサルの大会に出場してました
結果は久々の‥‥






予選敗退(>_<)
寒さで全然体が動きませんでした
やっぱアップって大事ですね

でも、ツルエビのチームのもう一つのお兄さんチームがやってくれましたよ



優勝です
やっぱ凄いです
見ててフットサルやってるなって感じです
みんな味方がどこにいるかなんてしっかり把握していて
どう動けばスペースが空くかとか色々考えてやってます

なんといっても今回は元Jリーガーがそのチームで出場してたのですが、
やっぱり安定感が違います

一緒に練習もしたことがあるのですが、常に周りをキョロキョロ
次のパスを出し所を見つけてます

今回は予選敗退だったけどじっくり試合を研究出来た良い大会でした


フットサル話はあといいですね


さて、今日の本題です


今日、近くのペットショップに行ってきました
近くと行っても車で10分ほどの距離です

ちょくちょく行くのですが、今日はふらっと行ったら
入口にあったものに目が止まってしまいました


それはこれ


DSC06075_convert_20121226000553.jpg

この35cm水槽です
なんだ水槽かって思ったでしょ
なぜ目に止まったか
それはこの水槽が置いてあった棚に大きく大特価って書いてあったからです

他にも大特価品はあったのですが、この水槽が安くて一番欲しいサイズでした


いくらだと思います




値段は




600円でした

どうですか安いでしょ
安いと思ってるのはツルエビだけなのかな



「すいませ~ん」って店員を呼んだら同級生の親でした
ちょっとお話もしてきました


ただ、今回はこれで終わりませんでした
この店ソイルはADA用品しかないのですが、他のメーカーのソイルを注文しちゃいました


2、3日後に届く予定~

年末年始にチャームでポチっとしたかったけど今回はこれで終わりそう

このソイルが届いたら久々の立ち上げになるのかな



ってことで今日はこの辺で
では~


スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

初コメです^^
水槽安いですね!!
600円って^_^;

35×なんぼのサイズなんですか?
気になりますw

また訪問させてもらいます~^^
by: かっと * 2012/12/26 03:06 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
大会お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
水槽めっちゃ安いですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
600円ですか~(*≧∀≦*)
注文したソイルめっちゃ気になります~(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/26 03:50 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かっとさん
訪問&コメ有難うございます
600円安いでしょ
他の人に獲られたくないのでパッと決めましたよ

35×20×22です

是非また来てくださいね(^_^)

by: ツルエビ * 2012/12/27 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
安いでしょ
そろそろ水槽買おうと思ってたところにコレですから
即買っちゃいました

注文したソイルですか?!
我が家で定番のソイルです
そんな期待するほどのソイルでもないですよ
近々届く予定!
by: ツルエビ * 2012/12/27 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
