スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

今季はこれで頑張ってます

こんばんは
ツルエビです


今日はフットサル記事です



あっ今なんだフットサル記事かって思ったでしょ

でも見たからには読んでくださいね(笑)

今季はこの先月買ったこのおNEWなシューズで頑張ってます

やっぱり新品はいいですね

DSC06068_convert_20121223003228.jpg


この前に履いていたシューズはというと

こんな感じ

DSC06067_convert_20121223003058.jpg

小指が出ちゃいます
踏ん張り全然利きません

この穴の開いたシューズの前のシューズは親指が開いてました
どうゆうことでしょうね
体の体重移動が内から外に変わったんでしょうか
不思議~

そして、実は家の中で履いてたスリッパも小指の所に穴があいて新しいのに買い換えました
やっぱり外側に体重がかかってるのか

これまた不思議~


先週から社会人ナイターリーグが始まりました
1週間に1回あり1日1、2試合。
先週は2試合あり9対1、5対4で開幕2連勝
でツルエビは合計3得点
昨日の試合は7対1で3連勝目
ツルエビは2得点
出だし順調です

日付変わって今日は1日だけの大会
優勝カップ目指して頑張ります
やばっ早く寝ないと


ビー落札者様今日発送しましたよ
明日、到着予定です
お楽しみに~


ってことで今日はこの辺で
では~

スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

どうもです(^o^ゞ
凄いっすね!Σ( ̄□ ̄;)
その開きかた豪快ですね(爆)
テニスシューズはそこまで口が開くこと無いですね、フットサルってやっぱ運動量が多いからなんでしょうかね?
私の場合横よりも裏のラバーが擦りきれて穴が空くことが多いです(笑)
by: タフBee * 2012/12/23 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

僕は基本的に運動しないんですけど、普段履いてる靴はたいていかかとのソールが穴あきます(笑)
自分では分からないんですけど、ちょっと足引きずってるみたいです。
ヘルニアの後遺症あるんで仕方ないんですけどね



(´・ω・)やっぱりつぶれてましたか

少し空気で膨らむ様な感じにはしてみた積もりだったんですけど、、、すみません
アマフロなんかに比べると、やっばり増えるの遅い感じしますし、だめそうだったらもっかい送るんで、言って下さいね♪
by: かじぱんまん * 2012/12/23 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑

どーもでした。(^^;)
北熊です。

ようやくリンク追加させていただきました!
これからもよろしくお願いしますね!

フットサル…北羆できませ~ん!
玉乗りなら出来るかも!(笑)
by: 北羆 * 2012/12/23 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

フット…あれも体力が( -_-)笑
by: えび影 * 2012/12/24 01:14 * URL [ 編集] | TOP↑

高校の時は、バイト代がサッカーシューズに消えていました。
今は昔ほど高くないみたいですが、それでもそのシューズも意外と高いのでは?
消耗品と割り切れれば良いのですが、痛い出費ですね?
水槽1台増設楽に出来ますね!!!
by: えび彦 * 2012/12/24 11:48 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>タフBeeさん
画像で見るのより実際はもっと豪快ですよ
タフBeeさんはテニスするんですか?!
でもテニスって1ラリーで50m距離にして動いているって
聞いたことあります
テニスも運動量凄そう!

>かじぱんまんさん
アマフロより成長スピード遅いんですか?!
すでに新しい葉が少しずつ出始めてます
どうしてもだめだったらお願いするかも(^^♪

>北羆さん
あれっ前にリンクしませんでしたっけ(笑)
ツルエビは玉乗り逆にできませ~ん(^_^)

>えび影
実はツルエビもそんなに体力が‥‥
試合の時はバンバン交代してます
フットサルはサッカーと違って何回でも交代できます

>えび彦さん
そういえばえび彦さんもサッカーでしたね
今回買ったのは8千円くらいだったかな
ちなみに前回のは2万ちょいでした
こんなに出せば良いエビ買えましたね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/12/26 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
