スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

かじぱんまんさんから頂きました(^^♪

こんばんは
ツルエビです


今日、ポストの中にエビの絵が描かれた手紙が入ってました
おっこれはもしかして‥‥








かじぱんまんさんからでした
中には愛がこめられたフルイタンス


古いタンスじゃないですよ(笑)

すでに赤い色が目に入ってきます

DSC06066_convert_20121222001758.jpg

早速投入~

ただ今回は画像がありません

近いうちに載せますね

投入したフルイタンスは綺麗な赤い色とまだ赤くなる前の緑と2色

これからどんどん赤くなるんですよね

我が家にまた新たな水草が追加されました


かじぱんまんさん有難うございます(*^^)v

また、いらない水草あったら送ちゃってくださいね(笑)

ツルエビの持ってるもので欲しいものがありましたら送りますよ
余裕があるものになりますが‥‥^_^;

持ってない水草を交換し合いたいですね




ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
フルイタンスですか~w(゜o゜)w
物々交換いいですね~(*´∇`*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/22 01:59 * URL [ 編集] | TOP↑

交換も楽しそうですね(*´∀`)

お互いないものがget♪
by: えび影 * 2012/12/22 08:02 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
フルイタンス、我が家もいっぱい増えてます(笑)
強い照明だと葉っぱが真っ赤になるので綺麗ですよね!!
by: タフBee * 2012/12/22 18:38 * URL [ 編集] | TOP↑

(o^∀^o)あっ!届いて良かったです♪

急に来て、えっ!?ってさせようと思って、発送したこと黙ってました(笑)すみません(笑)


少ない量で申し訳ないんですが、ちゃんと届きましたか?

潰れたりしてたらごめんなさいっす

by: かじぱんまん * 2012/12/22 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
我が家に初めての赤い水草です
あ~水面早く赤でいっぱいにしたい(^_^)

>えび影さん
ブロ友っていいですね
ホントに嬉しいです(^_^)

>タフBeeさん
おっフルイタンスあるんですね
やっぱり水面に広がると綺麗なのかぁ
早く一面に(*^^)v

>かじぱんまんさん
ポストから手にとった瞬間分かりましたよ
なぜでしょうね~(^_^)

実はちょっと潰れ‥‥
いいんです
元があれば増えてくれますから
有難うございました(*^^)v
by: ツルエビ * 2012/12/23 00:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
