
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

アレッ!もしかして(゜レ゜)

こんばんは
ツルエビです


県内もだんだんと寒くなってきました
昨日、一昨日からついに最低気温がー5度。
来週からはー7度なんてことも
あ~寒い寒い

みんなさん運転にも気をつけましょう(^O^)/
慣れてきた頃が一番危険ですよ


さて、今日の内容はまたかよってくらい書いてきたブセの花です

前回の記事で登場したブセの蕾、実は今日の朝起きて水槽を見たらこうなってました


DSC06063_convert_20121221005810.jpg


寝る直前まで今にも咲きそうってくらい蕾が大きく膨らんでました
うわ~これ絶対寝てる間に咲くしって思いながら就寝

案の定朝起きるとこれですよ

また、花が見れなかったと思いながらどんな花なのか今頃になって
「ブセ 花」で画像検索したらアレッ同じような花がたくさん

もしかしてこれが花なのか
ブセの花を咲かせたことがある方、是非教えてください

ツルエビが見たいのは蕾が開き始めた瞬間からこの画像のようになるまでです
次の蕾がすでに出てるのでそれに期待したいと思います





さて、ここからはお知らせです
4パターンあった「全国えびMAP」ですが、全部合わせて1つにまとめたカレンダーが
完成し、いよいよ印刷希望者の募集が21日から始まります

カッコイイですよ
部屋に飾ったりしてもいいですね
ツルエビももちろん購入します
今がチャンスですよ
みなさんどうですか

詳しくは下記の通りです

**************************************


   「全国えびMAPカレンダー」印刷希望者募集中です。



皆さまの名前が載った「全国えびMAPカレンダー」をA2サイズ(594x420)で
まとめて印刷したいと思います。

価格は、印刷代:205円/枚、紙筒代:105円、送料:定型外郵便240円の合計550円
複数枚希望の方は、印刷代のみ枚数分増やして下さい。例)3枚注文で合計960円

印刷を希望される方は下記のアドレスより参加できます。
http://freework-jp.com/cgi-bin/shrimp/shrimp-form.html

詳細は「黒影飼育日記」のブログ記事をご覧くださいm(__)m


***************************************




ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
お世話になりました。
ツルエビさん
こんばんわ。
水草は無事に到着しております。
連絡が遅くなりまして申し訳ありません!!汗
リンクの方も完了致しました。
グロッソかなり扱いやすい様に
梱包して戴けたので凄く扱いやすかったです(^^)
後ほど評価もさせて頂きますね!!
by: 肥後乃絵美 * 2012/12/21 03:28 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもご紹介ありがとうございます<m(__)m>
自分一人だけだと閲覧数も少ないので
こうして皆さんに協力して頂けると
とても助かります♪

いつもご協力に感謝しております<m(__)m>
by: DIVA * 2012/12/21 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

冬道怖いですよねぇ。
自分のスタッドレス、車とセットで頂いた物なんですが、くれた方の話しだと10シーズンは履いてるとの事で、、、かなり死亡フラグがたってます(笑)


ブセの蕾すらみたことないんすけど、やっぱりきれいですか!?

うわぁ~なんでうちの咲かないんだぁ
by: かじぱんまん * 2012/12/21 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>肥後乃絵美さん
無事届いたんですね
良かったです(^_^)
グロッソ満足していただけたようでホッしてます
今後も宜しくお願いしますね!

>DIVAさん
いえいえ。
企画を考えてくださったDIVAさんに感謝です
微力ですが、力になれたかな
もう少しですよ
頑張ってくださいね(^_^)

>かじぱんまんさん
さすがに10シーズンは厳しいじゃないですか?!
気をつけてくださいね

ブセの蕾でないですか?!
うちでは次から次に出てます
出始めは緑で徐々に白くなり色が綺麗です
何が違うんだろうね
うちではライト半日くらいつけてます
それかな?
by: ツルエビ * 2012/12/22 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
