スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

北の大地から送られてきたものは?

おはようございます
ツルエビです


この時間の更新は珍しいなって思った方いるんじゃないですか~
昨日更新するはずがフットサルの練習から帰ってきてお風呂に入ったら
眠くなっちゃいまして更新が今日になった訳です


昨日は北の大地からアクア用品が届きました
北羆海老さん有難うございます
プレ企画では当選できませんでしたが、最終的には景品をいただいちゃいました

春に淡水魚を掬うアミとして使用させていただきます

今回、プレ企画に携わっていただいた方々お疲れ様でした
そして、有難うございました

非常に規模の大きいプレ企画で楽しい企画でした
また、企んでくださいね
もちろん参加させていただきますよ(^^♪


DSC06043_convert_20121215101916.jpg

ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~w(゜o゜)w
北羆さんから網GETですか~(*´∇`*)
凄く景品の多いプレ企画でしたね~
残念ながら外れましたが~(^_^)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/15 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ウチにも早く届かないかな~
プレ企画は嬉しいですよね^^
by: 和泉海老 * 2012/12/15 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑

気づくの遅くなりました(笑)

無事に届いたのですね!
良かったです!

これからもよろしくお願いしますね!
by: 北羆 * 2012/12/16 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


ツルエビさん網ゲットですねぇ
プレ企画かなり豪勢でしたよねぇ

by: かじぱんまん * 2012/12/16 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは^^
フットサルの練習、お疲れ様です^^
プレ企画が開催されてたんですね!
素敵なプレゼントをGETできて、良かったですね♪
by: 桜心 * 2012/12/17 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
網ゲットしましたよ~(^_^)
外れて残念って思ってたのですが、
なんと網をくれるとのことで外れた方にもサプライズの
プレ企画でしたね(^_^)

>和泉海老さん
おっ!和泉海老さん何か当たったんですね
楽しみ~♪

>ebitaさん
あそこは山形の業者さんです
熱帯魚が意外といることに驚きました
ビーも活性上がってくれるとホームセンターに行く
楽しみも増えてくれるんですがね(^_^)

>北羆さん
無事届きましたよ(^_^)
有難うございます
これで来春の淡水魚の選別に使うアミ確定~

今後も宜しくお願いしますね(^_^)

>かじぱんまんさん
豪勢でしたね~(^_^)
でも本命に外れちゃったけど網ゲット出来ちゃいました(^^♪
はずれても楽しめるプレ企画でしたね

>桜心さん
外れちゃったけどこんなにもって位の景品がたくさんでした
日淡魚に必要な網ゲットできましたよ(^_^)
by: ツルエビ * 2012/12/17 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/17 19:39 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
