
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

県内初上陸の大型ホームセンターにはいるのか?

こんばんは
ツルエビです


今日は青森県内の方なら分かると思いますが、
県内初上陸の大型ホームセンターがオープンされたので早速行ってきました

もちろん目的はペットコーナーです
水草水槽があり熱帯魚水槽もずら~とありました

見るのもは一つビーです
あるかなぁっと探すと一番端の方にありました
ビー水槽は3つしかありませんでした。

種類はというとレッドビー・茶ビー・イエローシュリンプ
イエロー系興味ないのでさっぱりです

レッドビー水槽を覗くとありゃりゃ~
やらかしてました
サイズは小さく死んでる方が多いです
中には水質ショック受けてピョンピョンしてるのも
可哀想でした

隣の水槽も同じ
ん~残念(~_~;)

大型ホームセンターだっただけに期待してたのにショック
あ~シュリンプ専門店できないかな~

水草を眺めてたら欲しいのがあったので思わず買っちゃいました
ミクロソリウム ウィンディロブです

298円でした
3束で598円でまとめて買えば安いけど欲しいのがなかったのでコレだけ

店員には次はどれですって顔されましたけど、あといいですって言いました(笑)

今日は水槽に入れた画像ないけど、いつか登場しますよ

DSC06029_convert_20121214012013.jpg


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

愛媛にもそんなホームセンターありますよ(;・ω・)もうやる気ないでしょ?みたいなお店…
生き物が可愛いそうですよね

いつか登場する水草画像楽しみにしてます笑
by: 道後えび * 2012/12/14 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑

え?どこですか?
まったくチェックしてなかったんですがwww

やばい乗り遅れたっぽいですね・・・

どこのなんてお店ですか><
by: 弘前えび桜 * 2012/12/15 01:18 * URL [ 編集] | TOP↑

ホームセンターでもしっかり世話するとことしないとこありますよね( -.-)

by: * 2012/12/15 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑

そういえば、そんな事聞いた感じ?
津軽方面かな?
こっちのホムセンは、あまり力入れないのが残念ですね。
近場のホムセンも、ビーは人気なし?
by: えび彦 * 2012/12/15 06:29 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>道後えびさん
愛媛にもありますか?!
でもこっちにはえびさんの専門店がないので
ホームセンターだけがすべてです(^_^;)

いつか水草登場しますよ♪

by: ツルエビ * 2012/12/15 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>弘前えび桜さん
乗り遅れましたね~(笑)

CMにも放送されてましたが、きっと分かります
五所川原市のコ○リパワーです

行ってみてくださいね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/12/15 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>名無しさん
ツルエビの近くのホームセンターはほとんどですね
というよりしっかりしてる所が一か所くらいしか思い浮かびません^_^;
by: ツルエビ * 2012/12/15 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>えび彦さん
CMで結構放送されてましたね
五所川原市です
コ○リパワーです
昔は熱帯魚やってましたが、今となってはビーの方が面白い
のにね
by: ツルエビ * 2012/12/15 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑

あそこは他県の業者が入ったと聞きました。増えることで活性化できればいいですが、サ○ワのようにならない事を願います。
by: ebita * 2012/12/16 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
