スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

お知らせです♪

こんばんは
ツルエビです


昨日の地震皆さんのブログやコメを見ると影響が出たところがないようで
本当に良かったと思います

まだ、油断できないのでいつ地震が来てもいいように備えておきましょう

もちろん水槽の水もあまり入れすぎても危ないですね
近くにコンセントがある方は注意ですよ


さて、今日のお知らせは2つ
一つ目はDIVAさんのブログでポスターに関するアンケートをとってます
ポスターサイズの全国えびMAP欲しくないですか
部屋にど~んと貼りたくないですか
もちろん強制ではないですよ
いらないって方はいらないに投票するだけ
全国えびMAPに参加されてる方は投票お願いします




続いてRJ夫婦えび職人さんが乗船するBBB-ROOZ スリービー・クルーズの皆さんがプレ企画をされてます

その名も『クリスマス・3B号お宝放出大作戦』です

お宝ですよ
どの景品もお宝だらけです
皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか

受付期間は12月8日~12月14日です


以上お知らせでした


ってことで今日はこの辺で
では~
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

(o^∀^o)つるえびさ~ん!やっほです

地震おっかなかったっすねぇ

4クラスの地震頻発ででかいのこないなら、そっちのが良いですけど、、、なんだかおっきいのも来そうでいやですね

とにかく、お互い無事で良かったですね!
by: かじぱんまん * 2012/12/09 10:42 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもお久しぶりです
お忘れかもしれませんが愛媛の道後えびです

またブログ再開しましたのでよろしければまた覗いてやってください
ま、えびの事はあまり書いてませんけどね笑

地震はいつくるか分かんないし怖いですね
日頃からの備えが大切ですよね(^-^)
by: 道後えび * 2012/12/09 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑

初コメになりますね。
北羆です!
先日はどーもありがとうございました!
無事に終了する事ができました!

もしよければリンクいいですか?(笑)
てか、勝手に貼っちゃいますね!(爆)
by: 北羆 * 2012/12/09 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かじぱんまんさん
かじぱんまんさ~ん!やっほです

ツルエビの所は海もどちらかといえば反対側なので被害は全然ありませんでした
それより福島の方が地震凄いんじゃないですか?
津波とか気をつけてね

>道後えびさん
どうもです。
忘れてませんよ(^_^)

ツルエビの所も覗いてやってください(^O^)/

>北羆さん
こちらこそ有難うございました
お陰さまで楽しい一週間となりました(*^^)v

リンクいいですよ
こちらもいただきますね
今後も宜しくお願いします♪
by: ツルエビ * 2012/12/10 03:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
