
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

届きましたよ~(^_^)

こんばんは
ツルエビです


今日の予想最低気温はー4度です。
たぶんこれから朝方にかけてこの気温まで下がるかと。

でも、去年の今頃はすでに雪が積もってたような気がします
まっ今年も例年並みだそうですが(^_^;)


今日はFR506さんからある物が届きました

ツルエビのある物と交換しました

無事届きましたよ~

梱包もしっかりされていました
それに比べてうちのは‥‥
見習わないといけないですね


さて、中身はというとボルビティス=ヒュディロティです


DSC06002_convert_20121206001227.jpg

事前に画像見てたんだけどこんなに量があるとは思いませんでした
こちらから送ったものが貧相だったらホントに申し訳ありません


今回はこの溶岩石に巻き巻きすることにしました。
実はこちらもFR506さんと物々交換したものでした

これに釣り糸で巻き巻きしました

巻いた画像はないです^_^;


DSC06003_convert_20121206001459.jpg


この後、水槽にドボーンです
ミクロソリウムに並んで良い感じにとけ込んでいます
ボルビ欲しかっただけにすっごく嬉しいです


FR506さん有難うございました

また、何かありましたらトレードしましょうね♪


DSC06008_convert_20121206001625.jpg


今のところ残す欲しいものはブリクサとプテロプス、ナロー以外のミクロソリウム。

水草いらない捨てるって方はツルエビに送りつけちゃってください(^_^)
大歓迎です


近々、ヤフオクで落としたものが届く予定。
楽しみ~(^^♪



ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

(o^∀^o)こんにちわ、ツルエビさん!


ツルエビさんボルビ欲しかったなら、送ったのに
今度変なミクロとか手に入れたらおくりますね!



(´・ω・)てか、実は僕もつい先ほど、オクで落としまして、、、
何種類か出されてる方だったんですけど、そんなに欲しい!って物じゃ無いのを落としてしまって、、、←金額が伸びなくて落としちゃったw

送料考えたらヤバイ赤字なんで、ちょっと無理して変なの落としてしまいました、、、

草体と送料合わせたら、全然お得でもなんでもない感じになってしまいました(┳◇┳)←ちょっと愚痴らないとやってけないっす
by: かじぱんまん * 2012/12/06 01:19 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>かじぱんまんさん
マジですか!
今度変なミクロお願いします(^_^)

変なやつですよ(笑)

水草って結構オクで落とすと送料やら何やらで赤字になっちゃうんですよね
そう考えたらやっぱお互い欲しいものを交換すれば
送料とか安くていいですよね(^_^)
by: ツルエビ * 2012/12/06 01:30 * URL [ 編集] | TOP↑

こちらも届きましたー(*^^*)
深緑でガッチリ立派なセミナローありがとうございました(^_^)
前回は私がいっぱいいただいちゃったので、大きめの株を送らせていただきました(^^)v
またトレードお願いしますね!
by: FR506 * 2012/12/06 01:44 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>FR506さん
満足していただけたようでホッとしてます(^-^)
またお願いしますね
トレードっていいですね(^.^)
by: ツルエビ * 2012/12/06 01:50 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
ボルビいいですね~(*´∇`*)
水草も沢山で綺麗ですねっ
爆っとイッちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/06 08:16 * URL [ 編集] | TOP↑

うちの水槽もボルビ、ナロー、ミクロです^^
一日数時間の点灯で枯れる事もないし丈夫なんで助かります^^
うちも溶岩石に巻き巻きしてますよ^^
by: 商売繁盛 * 2012/12/06 12:37 * URL [ 編集] | TOP↑

水草たくさんで爆っと(*´∀`)
by: えび影 * 2012/12/07 02:06 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>BloodLineさん
ボルビ欲しくていつもオクで見てました
こんな形でいただけたのでホントに嬉しいです(^_^)
ホントは水草よりビー増やしたいんだけどね(笑)

>商売繁盛さん
ミクロなんて色んな形で子株だしてくれるので
水草を増やしたいって方にはオススメですよね(^_^)

初ボルビなので成長の過程が楽しみです♪

>えび影さん
水草を爆っといいけど
それよりビーを爆っとです(笑)
by: ツルエビ * 2012/12/08 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
