スポンサーサイト

                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビックリ!

こんにちは!

2,3日前にニュースになってたんですが小学校の校長が生徒とスノーモービルに乗って鉄棒に衝突して校長が亡くなるということがありました(T_T)

あれ!地元の小学校なんですよ(となりの地区の小学校ですが)
それで教頭が会見をしていましたが、見覚えのある顔でツルエビが小学校のときの教諭でした

こんな形でテレビに映るとは思っていなかったでしょうね
よかれと思ってやったことがこんなことになるとは運命とは残酷ですね


話は変わりますが最近、地元では珍しく話題が多いです。
ナニコレ珍百景で紹介され話題になった絵日記を書くおじいちゃんとか
ハゲが集まって頭に吸盤を付けて引っ張りあったりして楽しんでハゲを励ます「〇〇〇ハゲます会」などこれもナニコレ珍百景に放送されました。

絵日記のおじいちゃんなんてあの年になって本も出版したから印税とかうはうはでしょうね

地元も熱くなってきましたね
大抵はナニコレさんのおかげです

こんな感じで良い話題で盛り上がってほしいです

では
スポンサーサイト
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:
残念...
こんにちは(^_^)

そんな事があったんですね...
何が起こるか...
気を付けましょうね!

吸盤のハゲ見ましたよ〜笑
あそこまで行くと、
もう立派な有名人ですね!!爆
ヘアケアーしなくては...(^^)笑

by: 野武士 * 2012/02/10 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
下線の文太字の文>野武士さん
こんばんは!
吸盤のハゲ見ましたか~
地元にはハゲがいっぱいいますから
ハゲましたら是非いらしてください(笑)
by: ツルエビ * 2012/02/10 17:08 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~
え~そんな身近のかたでした
しかしま~何とも言えない事故ですね~
鶴田町熱いですね~いや
まぶしいです(笑)
by: えび堂 * 2012/02/11 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもぉ。えび吉です。

ハゲます会、昔から有名ですよね。
スノーモービルは残念でしたが、地元が熱く燃えるのは楽しいですよね。
この熱で、雪がとければいいのに(笑)
by: えび吉 * 2012/02/11 19:28 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび吉さん
こんばんは~
そうなんです。
ハゲます会はテレビに映る前から結構有名だったんですよ~
えび吉さんもハゲたらいらしてください(笑)
by: ツルエビ * 2012/02/11 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
> えび堂さん
こんばんは(^O^)/
熱いのは今だけだと思います
また、しばらくおとなしいでしょう(笑)

by: ツルエビ * 2012/02/11 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 12:59 * [ 編集] | TOP↑
レスです
鍵コメさんへ
こんにちは!
ヤフオクでらしき人見つけたのでそうじゃないかな~って思ってたんですよ(笑)
SSSから始まる人でしたら直接手渡ししましたよ
リンク良いですよ
by: ツルエビ * 2012/02/18 14:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
