
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
--/--/--(--)
スポンサー広告

集まってますね(^_^)v

こんばんは
ツルエビです


FC2の画像のアップロードする時の方法が変わってます
みなさんの所も変わってますか

前より作業が早くなったため、今日は画像多めに載せちゃいました(*^^)v


前回のタマタマ記事では抱卵の舞とかぶっちゃったので全く寄ってきませんでしたが、
最近はこんな感じで寄ってます

DSC05990_convert_20121203010639.jpg

ラムズだけ寄る時や、ラムズがいない時にレッドビーが寄る時とか
来ては去って、来ては去っての繰り返しで入れ替わりでツマツマしに来てます

DSC05994_convert_20121203010947.jpg

よ~く見ると画像には見えないほどの大きさでタマタマの細かいものが水中を漂っています
気付かなかったけどタマタマの表面がちょっとずつ剥がれてきているような気がします
これも時間の問題か
中から何が出てくるのかな(笑)

DSC05998_convert_20121203010824.jpg

今日はタマタマ画像特集でした~


ってことで今日はこの辺で
では~
                                           にほんブログ村                                                                                                                                       ポチっとお願いします
コメント:

うちも新機能に変更になってますよ~
でも、脳が新機能についていけないので旧式で画像添付してます(笑
by: 商売繁盛 * 2012/12/03 08:15 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
タマタマ何が出てるのでしょうね~?
気になりますっ(*≧∀≦*)
ポチッ
by: BloodLine * 2012/12/03 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

機能変わってましたねー
あんまりいい画像撮れないから乗せてないときも多々ありますが(´д`ι)

たまたまのなかにはきっと小さなたまたまが・・・そしてその中にはさらにちいさな・・ってマトリョシカかっ(*`^´)=3
きっとそんな感じです
by: 弘前えび桜 * 2012/12/03 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
そうですね~前よりも便利になってますね!!
たまたま。。。イイ感じにツマツマしてますねv-218
by: タフBee * 2012/12/03 20:17 * URL [ 編集] | TOP↑
レスです
>商売繁盛さん
やっぱり変わったんですね
旧式でも出来るんですか?!

>BloodLineさん
タマタマ何が入ってるかな~(^_^)
日に日に小さくなってるような‥‥
綺麗なビーちゃん出てこないかなぁ(笑)

>弘前えび桜さん
やっぱ機能変わってるよね
以前のよりスラスラ出来てます

タマタマの中にはまたまたタマタマですか?!
いいですね~(^_^)

>タフBeeさん
前のより便利ですよね
作業がはかどります
タマタマ良い感じにツマツマされてます
日に日に小さくなってるけど(笑)
by: ツルエビ * 2012/12/04 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
